YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccidoor

Top_2

 
sign033月5日(水)リリースsign03 
2ndシングル「東京」

1.「東京」
     
 (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」      
 (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ          
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」    
 (『ハウスのシチュー』CMソング)
     

shineデビューミニアルバム 「ウィークリー・ウィークデイ」発売中! 
Wacci    

春のツアーも決定しています!
チケットのオフィシャル先行第二弾は
今夜23時59分まで!いそげ! 

wacciの最新情報詳しくはこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php


wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door    
1月も後半戦。
なんだかほんのちょっとだけ、日が長くなってきた気がします。
でもまだまだ寒いですね…。
センター試験が終わって一息の人
これから受験シーズンに突入する人
特になにもない人
とさまざまかと思いますが、月曜の夜はゆるりと一緒に
過ごしていきましょう。

今夜はスタジオに奥華子さんをお迎えします
じっくりと恋愛談義…の予定(は未定)

そんな今夜のメッセージテーマ
「忘れられない片想い」  
実らなかったからこそ忘れられない…
どれだけ長い間想っても届かなかった…
忘れたい、忘れたくない片想い。
今夜はあなたの片想いエピソード、教えてください!


【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、
前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるように
wacciが全力で後押しします!  


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019          


今片想いしている人も、片想いなんてまっぴら!
という人も、どうぞどうぞお越し下さい。
今夜も ドアは全開です!

top