YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccidoor

Top_2

 

sign033月5日(水)リリースsign03 
2ndシングル「東京」

1.「東京」
       
 (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」       
 (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ            
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」     
 (『ハウスのシチュー』CMソング)
      

shineデビューミニアルバム 「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!
Wacci      

春のツアーも決定しています!  
wacciの最新情報詳しくはこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php


wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door     

暖かい週末でしたね。
ほんのちょ~っとずつ、春が近づいてきているような
そんな気持ちになる土曜日日曜日。
そして今日から月曜日!
ちょっと疲れるな、ああ、今週はじまってしまった…
下向きになってしまうあなたを、ちょっとだけでも上向きに!
そんな80分間をお届けできたら…

そんな今夜のメッセージテーマ
必勝バレンタイン企画第一弾!
 「キュンとくるメール、ラインのテクニック」

果たして第二弾があるのか謎なまま第一弾をお届けしますが、
読んで字のごとく!
・思わずキュンとしちゃうメール・LINEのテクニック
・この言葉、メール・LINEに加えるだけであら不思議
・こんなメッセージにキュンとしました
などなど、実体験、妄想入り混じってのメール座談会
あなたからのご意見、お待ちしています。


【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、
前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるように
wacciが全力で後押しします!  


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019          


今夜も ドアは全開です!
恥ずかしがらずに、どうぞお入り下さい!

top