YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

キュンとくるメール・LINEのテクニック

今夜はバレンタイン必勝企画第一弾
『キュンとくるメール・LINEのテクニック』
お送りしました。

なにがバレンタイン必勝なのか…? と言うと、
バレンタインまでにメールテクニックを身に着けて
女の子から1つでも多くチョコレートをもらいたい!
そんな男子の欲にまみれた気持ちからできた
今夜のテーマだったのです。

今日もたくさんのメッセージいただいたのですが、
おもしろいことに、みなさんが駆使しているテクニック、
なんと、ほとんどかぶっていない
よく、『メールを疑問系で送ると、会話が途切れなくていい』
なんて言いますが、それ以外のテクもどんどん届きました。
・普段は文末に(笑)をつけて、真剣なメールの時だけ外す
・LINEのグループメールがあるのに、個人的に送る
・お誘いメールの後『やっぱりいいです!』と照れた感じでくるとキュン
・ふだん、きっちりメールする人の誤字・脱字にはときめく
・「かなー?」など、語尾を伸ばすとPOPでかわいい
・「〇〇君だから聞くんだけど」など、特別感を出す!

そのほか数多くのテクニックが寄せられました!
ここに挙げてるだけで、明日にでも彼氏・彼女ができそうになるくらい
どれも、なんだかキュンときますね
チョコをあげたい、チョコをもらいたい意中の相手がいるあなた、
ちょっとだけ意識しながら明日のメール・LINE、送ってみて下さい!
そしてバレンタイン必勝企画第二弾にも乞うご期待

0127今日お誕生日を迎えたwacciの超敏腕イケメンマネージャー
M上氏も写ってしまった!
M上氏あての、おめでとうメッセージもありがとうございました。

【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」
 2014年3月5日(水)リリースsign03 
1.「東京」
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」  
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ     
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」  
 (『ハウスのシチュー』CMソング)


diamondwacciワンマンツアー
 「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春    
 ~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 

4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)
       


【Live】 


karaoke2/2(日) ビアンコネロ&wacci presents
 「帰ってきた!新春!ツーマンライブでこんビアンコわっち!」
場所:渋谷GUILTY
時間:開場/開演 16:30/17:00
出演者:ビアンコネロ、wacci

そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/
 



受験が終わったらLiveに行きます!
そんなうれしいメッセージもありがとうございます。
まずは目の前の大切な日に向かって
悔いのない時間を過ごして下さいね!

それではまた来週

top