YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2014年もこんばんwacci!

少し遅くなりましたが
みなさま明けましておめでとうございますfuji

2014年最初の「ドア開いてます!」
無事に滞りなくお届けすることができました。
ほんのちょっぴりお正月ボケっぽく噛んでたところもあり
村中さんのボケのキレがゆるかったりと
まだまだお正月気分が抜けきらない月曜日。

そんな今夜お送りしたテーマは
「お正月ボケが治らない!」
そうなんです。
お正月ボケはそう簡単には治らないんです。
なんなんでしょうね、このほんわり感。
そして日常に戻ることへの不安感と嫌悪感と
なんかもやもやした気持ち…。
いやいや、明るい気持ちで普段の生活に戻る方
お正月休みなんてない!いらない!
と言う方もいるかも知れませんが
あのお正月特有ののんびりした時間の流れ…
愛しいですね。
ですが!仕事!勉強!なんやかや!
それをやってこその人間!そうだ!
…とやっぱりお正月ボケの中書いていたら
わけの分かんない文章になってしまいました
ごめんなさい。
そうそう、お正月ボケも吹っ飛ばす
wacci橋口今年の抱負
「勝ちにいく」
心の中では思っていても、口に出すのに躊躇するこの言葉。
でもあえて口に出すことで、自分を奮い立たせることができる言葉。
この言葉を掲げて、wacciは2014年もずんずんと進んで行きます!

0106 番組終了後もBGMは猿岩石「白い雲のように」
大音量で流しながら、猿岩石先輩を意識しつつのポージングです。
いやあ、本当にいい歌ですね。
と何度も何度もwacci、スタッフ熱く語って2014年最初の月曜日は
終わってゆくのでした。

【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」
2014年3月5日(水)リリースsign03 
1.「東京」  
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」  
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ   
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」  
(『ハウスのシチュー』CMソング)


diamondさらに2014年、ワンマンツアーが決定sign03
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春  
 
~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 

4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)



shine配信限定シングル「君とシチューを食べよう」 配信中!
Escl131023


shine
「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi   
  


【Live】

karaoke2014/1/8(水)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE「音編み」
場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
時間:開場/開演 19:00/19:30

karaoke1/19(日)

「ammoflighteggman presents Delight」

場所:shibuya eggman
時間:開場/開演18:00/18:30

 karaoke1/25(土)
見田村千晴presents「音がく探訪 vol.3」

場所:代官山LOOP
時間:開場/開演17:30/18:00


そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/


来週までにはお正月ボケもすっかり抜けきっているでしょうか?
それではまた来週、お会いしましょう!

top