YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあいてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciscissors

Wacci 

sign033月5日(水)リリース決定sign03 
2ndシングル「東京」

1.「東京」
 
 (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」  
 (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ     
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」  
 (『ハウスのシチュー』CMソング) 


shineSingle 「君とシチューを食べよう」  現在配信中sign03
Escl131023      

shineデビューミニアルバム 「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!  
Wacci 


春のツアーも決定しています!
wacciの最新情報はこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php



wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door    
みなさま、2014年もどうぞよろしくお願いします。
お正月休みも終わって、今日からまた日常が戻ってきた…
そんなみなさんも、いつもお変わらない毎日を過ごしているみなさんも
80分間、wacciとの時間をお楽しみください。

今夜のメッセージテーマ
「お正月ボケが治らない」
今日から(イヤイヤ)仕事はじめ…という人も多いと思いますが
まだまだお正月気分が抜けないのでは??
お正月ボケで、こんなことしちゃいました。
私のお正月ボケ症状、こんなんです。
お正月ボケの治し方!
などなど、あなたのお正月ボケエピソードやお正月ボケ対策
お待ちしています!


 【レギュラーコーナー】


chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、
前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるように
wacciが全力で後押しします!

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019          


2014年最初の月曜日!
今夜もドアを全開にしてお待ちしています!

top