YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

大晦日、N.O.B.U!!!歌謡祭で盛り上がりました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


2013年最後の放送、聴いていただき
ありがとうございました!

大晦日の今夜は、TVで放送中の某歌合戦に対抗して
「N.O.B.U!!!ひとり歌謡祭」
たっぷりとお届けしました!

Live1

Live2

Live3 見てのとおり、ひとりぼっちにブースの中で
ノリノリのN.O.B.U!!!

N.O.B.U!!!の熱い魂、電波に乗って届いたでしょうか?
大晦日の夜、ヨコハマに響き渡るN.O.B.U!!!の声。
本当に、マイクが割れる勢いで唄ってくれました。
最初はこのようにハンドマイク片手に立ち上がって…
そして、アコギを手に…
さらに、この番組が始って初!
ピアノを持ち込んでの弾き語り

Piano いつもエンディングにお届けしている
「ナガレボシ」
このピアノverは、本当に心に響きました。
N.O.B.U!!!も言っていましたが、宮崎では
N.O.B.U!!!のご家族もこのラジオを聴いてくれていたそう。
遠く離れてても、電波に乗って同じ時間を、音楽を届けられる幸せ。
みなさん、このお正月は大切な人と過ごすでしょうか?
どこかで、誰かといても、ちょっと空を見上げてみて下さい。
どこか遠くの空の下で、また誰かが同じように
同じ空を見上げているかも知れません。

大晦日の夜、たくさんのメッセージありがとうございました!
と書いている間に年が明けてしまいました。
みなさま、明けましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願い致します。

1231



さてさて来週、2014年最初の放送は
MUSIC BOXのコーナー
N.O.B.U!!!と一緒に新曲を作ろう!
新たにスタートです。
N.O.B.U!!!がつくったメロディに
あなたオリジナルの歌詞を乗せて
新曲を完成させましょう!
来週の歌詞は
また新たな年のスタート
 幕開けと同時に決意の歌を
 どんな時でも胸に希望を
 【○○○】

 ただ日々の積み重ねを
 目標を叶える地味な行動
 それが何よりの夢への栄養
 【○○○】

【○○○】に入る素敵な歌詞を一緒に考えましょう!


さらに2014年もパワーアップ!
「むちゃぶり相談室」へのむちゃぶりも
もっともっとお待ちしていますよ。
N.O.B.U!!!にして欲しいこと、送って下さい!
N.O.B.U!!!の新たなる引き出し、どんどん開けていきましょう!


宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、来週も
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
聴いてくださいね!

top