YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

快速東京ご来室!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328


今週の部室、汚部屋ゲストは
快速東京からvo.哲丸さん、g.一ノ瀬さん

0115 一ノ瀬さんのTシャツはMotrhead
ロベルト吉野と対面したときの第一声は
『吉野さんのTシャツBlack Sabbathっすね!
 かっちょいいっすね!』
という会話が繰り広げられておりました。


快速東京は、まさに今日
アルバム「ウィーアーザワールド」をリリース
Pecf1085

【Track List】
1.ライトニングスーパーフラッシュ
2.どーなっつ
3.ダラダラ
4.ハグレティックトーキョー
 feat. KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S
5.カバ
6.アトム
7.ごはん
8.ヤダ
9.へや
10.ハラヘリ
11.あくまくん
12.メタルマン2
13.ムダ
14.さいご


毎回アートワークにもこだわっている快速東京。
もちろん今回も!
歌詞カードをとにかくデカくということで
ポスターサイズのものが入っております。
ちなみにサ上とロ吉、快速東京はレーベルメイト。
みんなケンカばっかりしているレーベルだと言っていましたが
愛にあふれているレーベルです。
そしてアルバム「ウィーアーザワールド」、
レコーディングから時間が経過しているため
ご本人たちは【きょとん】という感じなのだそう。
そう、常に前を見て前に進み続ける快速東京。
うしろは振り返りません!たぶん!きっと!

そんな快速東京、サ上とロ吉も出演を熱望している
オールナイトロックイベント
BAYCAMP 2014に出演
2月1日(土)
@川崎CLUB CITTA’+ A'TTIC
行く人、出る人、みんなうらやましい!!
ということで、みんな駆けつけましょう!

詳しくは快速東京Official Site



さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日ここに記します。

「クレーマーの撃退方法は?」
A.ま・つ・り


「彼女にフラれました。後悔させてやりたい!」

A.コストコに行きなさい。

「彼ができたけど、肉じゃがが上手にできません。」

A.彼氏を24時間眺めなさい。

快速東京のおふたりに
「ラジオってこんな自由でいいんだ
と開眼していただいてなによりなんですが、
いいえ、全然ダメなんですよ。


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
ゲストの快速東京にちなんで
「快速METAL MIX
ラジオなので吉野MIXしかお届けできませんでしたが
ブースの中はLiveのように盛り上がっておりました。
哲丸さん一ノ瀬さんも大喜びMIX!
1
2
『すげー』
『かっこえー』
『サイコー』
という大賛辞を間近で受け、ロベルト吉野
にやにやしながらのMIXタイムでした。

【TRACK LIST】
1Into The Lungs of Hell Megadeth
2
Gene Simmons【Juggling
3. Me Against The World  / Lizzy Borden
4. Jesus Saves / Slayer
5. Anarchy In The U.K. / Megadeth

3
いつも見ている上野・武士と、喜々として見ている一ノ瀬さんの温度差ったら

さあ、来週のべべべBAYDREAM
またもや男だらけの部活ラジオ!
横浜生まれ世田谷育ちのヒップホップアーティスト
SIMON JAP
そして
鎮座DOPENESSが来室です!

生でMCバトル、ぶっかまします!
ということでメッセージテーマは
「今、戦っていること/かつて戦っていたこと」
現在、過去においてあなたが全身全霊でたたかっていたこと
教えてください!
そして来週は戦う男たちの熱い生きざまを
とくとご覧ください。


来週もロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top