YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SIMON JAP&鎮座DOPENESSが来室!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328


今夜の雄部屋ゲストは
SIMON JAP&鎮座DOPENESS

Simonjap 鎮座DOPENESSは終電の関係で途中退席。

SIMON JAPが去年の12月にリリースした
1stフルアルバム「THE FIRLAST」
こちらにはサイプレス上野が客演した
「バトルのB(1980MC's Ver.)」が収録されている!
そしてもう1人のゲスト、鎮座DOPENESSも参加!
ということで、アツい男たちが再集結したのです。
となると、これをぶっかまさないといけないでしょ!

0122 レコーディング以来となる「バトルのB」
生でぶっかましました!
いやあ、10時10分頃まで鎮座DOPENESSが到着せず
どうなることかと思いましたが、来てすぐのライブでもこの完成度!
すばらしい!
ブラボー!
エクセレント!
マーヴぇラス!
最高のライブでした。

その「バトルB」が収録されている
SIMON JAP「THE FIRLAST」

Simojap横浜で生まれ世田谷で育ったラッパーの生き様が描かれている1枚。
現在発売中です!

そしてSIMON JAPは毎週配信限定で
シングルをリリース中
SIMON JAPFourd Nkay
Presents"RUN THIS CITY"
今日から「Live Strong」の配信がスタート!

詳しくはSIMON JAP official blog



そしてライブまでに到着できるか冷や冷やさせてくれた
鎮座DOPENSESS
告知ごとを聞く前に帰ってしまった鎮座DOPENSESS
鎮座DOPENESS official siteはコチラ





さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日ここに記します。

「股間のかゆみを止めるのに必要なのは?」
A.キンカン


「カルマってなに?」

A.Keep KARMA Lesson To Black Metal


「お前もうちょっと頑張れよって思う人は?」

A.最近のムツゴロウさん、好きです

今夜は答がふつう過ぎるのでノーコメント!



そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
ゲストにSIMON JAP、鎮座DOPENESS、
そしてサイプレス上野というマイク中毒が揃い踏み!
ということで、MCバトルが勃発

Free

Free1 ひたすらFreestyle!
本人たちもひたすら楽しんでいましたが
サイプレス上野の番になると、突然トラックを変えるロベルト吉野。
日頃のうっぷんをここで晴らさなくても…。

HIP HOPの奥深さ、楽しさを実感できる時間でしたね!
いやあ、ラッパーの人の頭の中ってどうなってるんでしょ。
国語辞典のように言葉があふれているのでしょうか。
ひたすら感嘆。
SIMON JAP、鎮座DOPENESSそしてサイプレス上野
ロベルト吉野、ありがとうございました!

さあ、来週のべべべBAYDREAM
なんと、あの女神が降臨
ソロデビューを果たしたRIOさんが生登場です

ということでメッセージテーマは
「性のなやみお答えします」
RIO先生、サ上先生、ロ吉先生、武士先生が
あなたが抱える性の悩みと真っ向から向き合います。
おっきな悩み、ちっさな悩み、すっきりするなら今!
あなたの性の悩みをぶつけて下さい。



来週もロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top