YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

RIOさんのパワーでふきのとうが芽を出した!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328

karaoke2007年発表の1st「ドリーム」を1曲目から曲順通りにライブで再現
 HMV GET BACK SESSION
 2月27日(木) @渋谷WWW 
 【開場】19:00 【開演】20:00


karaoke10周年アニバーサリーライブ開催決定
  6月8日(日) @YOKOHAMA BAY HALL
 

詳しい情報はコチラ




さて今夜の雄部屋ゲストは待ちにまったこの人が登場!
まさに天使女神

RIOさんが来室

Rioこのブログを書いてるスタッフ、女なのですが
RIOさんがいらした瞬間から、もう現場がきらきらと輝き出した
癒しと色気をあわせもつそのお声…
聴いているだけで、天国気分です。

そんなRIOさん、昨年の12月にソロ歌手デビュー
タイトルもずばり
「アイム・セクシー~Da Ya Think I’m Sexy?~」
あのロッド・スチュアワートのカバー。
RIOさんのきらめき感とばっちりマッチしています!
そしてやっぱり歌声がかわいい!

今日はひたすら性に関する悩みに真剣にこたえてくれたRIOさん。
みなさん、勉強になりましたか?
いくつかピックアップしてみましょう。

Q.小さいです。そして漏れるのが早いんです。
RIO:ちっさいの、かわいい!女の子は意外と早い方が好き。

Q.先輩女子の性体験自慢。どう相づちを打てば?
RIO:根ほり葉ほりきいちゃえ!ボロが出るかも?

Q.服を脱ぐのも恥ずかしい。初H、どうやったら踏ん切りがつく?
RIO:(脱衣が最小限で済む)野外で…ってのもアリかも!

Q.胸がちっさいです。どうしたら色気が出せる?
RIO:おちちがダメならおケツで勝負!

Q.嫁が家の中で裸。そのせいで最近ご無沙汰に…
RIO:私も、ぽんぽんすぐ脱がないよう気をつけてます!


などなど、老若男女からのお悩みにこたえてくれたRIOっち。
どれもこれもタメになる、心からそう思います。
今日を機にみなさんの性の悩みが少しでも解消されますように!


さあ、性の悩み解消はもちろんなんですが、
今日、体調が絶不調だったロベルト吉野と番組ディレクター。
なんとRIOさんが近くにいると、その症状が和らいだんです
ウソのようなホントの話。
ものすごいパワーを持ったお方、RIOさん。
その場にいるだけで、みんなが幸せな気持ちになれる
そんなRIOさんに直接会えるチャンスが

TSUTAYA RECORDS購入者特典スペシャルイベント
【日時】2月1日(土) 14時スタート
【会場】東京都内某所
※TSUTAYA RECORDS/TSUTAYA オンラインショッピングにて
  シングルをご予約・ご購入の方の中から抽選でご招待


flairタワーレコード新宿店 インストアイベント
【日時】2月2日(日) 18:00スタート
【場所】タワーレコード 新宿店 7F
【内容】ミニライブ & 特典会


flairアキバ☆ソフマップ1号店 インストアイベント
【日時】2月15日(土) 17:00スタート
【場所】アキバ☆ソフマップ1号店 8Fイベントホール
【内容】ミニライブ & 特典会

ぜひRIOっちのCDをゲットして女神に会いにいきましょう!
詳しくはRIO Official Site





さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日ここに記します。


「チョコ以外に男性に喜ばれるプレゼントは?」
A.うちけばぶ(?)

「股間にキンカンを塗ってもかゆみが止まりません!
A.フルS〇X


「春の足音ってどんな音?」

A.こっこっこっ…って稲川淳二か!(セルフつっこみ)

RIO様から
「吉野くん、今まで何かの作品に出たことあります?」
という疑惑が出るくらい、セックシーなフェロモンを放出しながら
珍解答を繰り出すロベルト吉野。
やたらにやにやしてました。



そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』
【ちいなさふくらみを愛でるふきのとうMIX】
RIOっちの
「ロベルト吉野ぶっかませ~
の号令で始まったふきのとうMIX
ラジオでお見せできないのが残念極まりないですが、
満面の笑みでMIXしておりました。

RIOっちの
「で、でちゃう~
「こすこすして~
という声を間近に聴きながら、がまん大会のようなMIXタイム。

実は今日、体調が非常に悪かった吉野。
打ち合わせ登場時からは想像もできない、
この番組スタートして以来とも言える満面の笑みを見せながら
両輪を思いっきりこすこすしていたのでした。
RIOっちを悦ばせる吉野のプレイを目の当たりにした上野。
雄の血が雄叫びをあげた!
1/25、26に行われた
戦極MCBATTLE第8章 -新春2day Special-
見事優勝を果たしたサイプレス上野。
その勢いに乗りRIOっちに向けての口説きMCを
(嫁に叱られるの覚悟で)急遽ぶっかます!
これにはRIOっちも『ぶっしゅ~

…RIOっちに悦んでもらえてなによりです。
RIOさん、今夜は本当にありがとうございました!
またの来室、心よりお待ちしています!



さあ、来週のべべべBAYDREAM

またしても女性のお客様が登場!
エフヨコではとってもおなじみ、AZUさんが来てくれます。
ちょっとHなAZU子先生も連れて来てくれるでしょうか?
どうぞお楽しみに!


メッセージテーマは
「別ればなしの話」
この番組を聴いてくれているイイ男、イイ女なら
もちろん、別れのひとつやふたつ、経験があるはずです。
あなたが誰かと別れるとき、どんなドラマ、どんな名せりふ
どんな名シーンが生まれたのでしょうか?
あなたの別れ話エピソード、お待ちしています。



来週もロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆




top