YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

祝!10周年!! 7!!をお迎えしました!

2014年初ゲスト
7!!からNANAE(Vo.)さんとMAIKO(Dr.)さんを
お迎えしました
0113
男女が2名ずつが向き合う、まさに合コンスタイル…。
ということはおいといて、NANAEさん&MAIKOさん
めっちゃくちゃCUTEでした
そして、おもしろかったです
ラジオでは非常に伝わりづらいのですが、
NANAEさんからのタレこみ通り、
MAIKOさんのリアクションが本当に激しい!
声を聴いていただいた通り、おふたりとも
沖縄の太陽のようにさんさんと明るさを降り注いでくれる存在。
今日はメンバー間の愚痴もちょろっと漏れていましたが…
そんな7!!は結成10周年
そう、wacciよりも断然先輩なのです。
長く続く秘訣は正しい距離感。だそうですよ!
そうして歴史を重ねてきた7!!、
1月15日に7枚目のシングルをリリース
そう、記念すべき10周年に「7」枚目のシングル。
なんて奇跡的な巡り合わせ。
New Single『この広い空の下で』
こちらは今日来てNANAEさん&MAIKOさんの共作。
しかも、それぞれが以前につくったものを合体させてできた
奇跡の(!)ナンバーなのです。
何かを卒業するあなた、そんなあなたに贈る1曲です。
そしてツアーも決定しています
「7!!のうぷぷなツアー2014
 ~10周年だョ!どぅまんぎた!!~」
2月11日(火・祝)赤坂BLITZ
OPEN 16:00 / START 17:00

詳しい7!!情報はOfficial Siteをご覧ください!


NANAEさん、MAIKOさん今日はありがとうございました!
次回はぜひみなさんでいらして下さい!


【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」
 2014年3月5日(水)リリースsign03 
1.「東京」※配信スタートしました!  
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」  
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ     
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」  
 (『ハウスのシチュー』CMソング)

diamondwacciワンマンツアー
 「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春    
 ~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 

4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)
       
【Live】 


karaoke1/19(日)

「ammoflighteggman presents Delight」

場所:shibuya eggman
時間:開場/開演18:00/18:30

karaoke1/25(土)
見田村千晴presents「音がく探訪 vol.3」

場所:代官山LOOP
時間:開場/開演17:30/18:00


そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/
 

寒い!毎日めちゃくちゃ寒いですが
みなさん風邪などひかぬよう。
そして、試験を控えているみなさん
いつものあなたで臨んで下さい!

それではまた来週

top