YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今日はbuzzGさんとお届けしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜ルームの住人はfish

P_2nd_a_
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ


diamondアルバム「壊れた世界で花を抱く」発売中!

diamond漫画「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」    
  「月刊少年シリウス」とニコニコ静画で連載中!


diamond
「浮かれバケモノの朗らかな破綻」単行本1巻発売中!


詳しくはoffisical siteへ!


今夜は5ヵ月ぶりのご登場!
buzzGさんが来てくれました
前回はトリビュートアルバムがリリースされたタイミング。
そして今回は4枚目のアルバム「Drama」がリリースされたばかり!
19曲収録とうボリュームで、
タカハシヨウも驚く制作ペース!
buzzGさん曰く、
「アルバムは通算10枚ある!」
とのことで、まさに音楽の泉ですね。
そして伸縮自在なボディの持ち主でもあります。


今回リリースされたbuzzGさんのアルバム「Drama」

Dramahyou12
ジャケットイラストレーター : toi8先生
webアートワーク、特典関連 : 深町なか先生

大ボリュームの全19曲! 
01. 幻日 / buzzG feat. 初音ミク 
02. ワールド・ランプシェード / buzzG feat. GUMI 
03. しわ (refine) / buzzG feat. GUMI 
04. メリーとニコラウス / buzzG feat. 初音ミク 
05. ラムダ / buzzG feat. GUMI 
06. てるてるぼうず (refine) / buzzG feat. 初音ミク 
07. ヒカリノユクエ / buzzG feat. GUMI  
08. A.I.210 / buzzG feat. 初音ミク 
09. 太陽の唄 / buzzG feat. 初音ミク  
10. Tasogare Golden Time / buzzG 
11. レプリカント / buzzG feat. GUMI 
12. ランジェリーシーフ / buzzG feat. GUMI 
13. マーシャルの嬌声 / buzzG feat. GUMI 
14. プロディジーの憂愁 / buzzG feat. GUMI 
15. ディーゼルの咆哮 / buzzG feat. GUMI 
16. アイセンサー (refine) / buzzG feat. GUMI 
17. Sasquatch / buzzG feat. GUMI 
18. 十六夜草紙 / buzzG feat. 初音ミク 
19. オリオンの夢 / buzzG feat. GUMI

【豪華特典】
数量限定「深町なか」描き下ろし!複製サイン入り!携帯ストラップいずれか封入
 【スマートフォン対応】
shineCD同封のアンケートに答えてジャケットクリアファイル応募者全員プレゼント
shine店頭にてB2サイズ!ジャケットポスタープレゼント

という豪華っぷりです!
このタイトル「Drama」
アルバム全体としても、1曲それぞれにもDramaがあるということで
「ドラマ」。
そして、圧巻の19曲収録!
収録時間は70分以上!
それは、【2時間の物語】というイメージで作られたからなのです。
途中で歌のないインストの楽曲をはさみ、
休憩をしつつ聴いて欲しいという気持ちが込められています。
過去の楽曲も含まれているこのアルバム。
タカハシヨウは
「過去の楽曲と向き合うのはヤダ!」らしいのですが
buzzGさんは昔の楽曲も、現在に合うように手直ししながら
よみがえらせて収録。
1枚で過去のbuzzGさん、現在のbuzzGさんを知ることができる
まさにbuzzGさんのDramaも詰まっているのです。

Buzzg 
余談ですが…buzzGさんが彼女にしたいボカロは
巡音ルカ
笑わせてやりたいそうです。


さらに余談。
前回話していたのかスタッフも忘れてしまいましたが、
タカハシヨウとbuzzGさん、出会いはやっぱり飲み会。
そしてその時タカハシヨウはスーツで就活中。
ちなみに受けた会社は落ちたとのことで
今就活中のみなさん!
がんばって下さい!

この2組、飲みには行ってるがまだ一緒に仕事はしたことがないとのことで
実現するのが楽しみですね。

buzzGさんの情報はbuzzG Twitterでチェックして下さい!



「DJ YOOのチョコレートBONheart04BON」

今日はDJ BUZZが来てくれたので、体裁は保てました!
ありがとう!DJ BUZZ!
「俺にイケボは無理だよ…」
としきりにおっしゃっていましたが、
なかなの思い切りの良さを見せて下さり
DJ YOOも新しい扉が開いたのではないでしょうか。
来週も
DJ YOOの、あの低音ボイスで言って欲しい言葉…
DJ YOOの、あの魅惑のバリトンボイスで美しく彩られるフレーズ…
恥ずかしいけど、DJ YOOにだけ読みあげて欲しい愛のポエム…

・こんな感じで読んで!
・私の名前呼んで!
・メロメロにして!

というリクエストフレーズを大募集です。
来週も、BONheart01BONheart02


今夜も開催
mobilephone「マンボウ大喜利」 
ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加!

今日のお題
「 buzzG主演のドラマのタイトルとは?
もちろんアルバムタイトルにひっかけたお題。
今日もたくさんtweet&メール、ありがとうございます。
その中でも特にbuzzGさんが気に入ったのは
“タカハシ、buzzG辞めるってよ”
「buzzG辞めるって…」
とツボに入ったご様子でした。
多くのtweetで流れが速く、なかなかメールを紹介できませんが
来週もぜひチャレンジしてください!



そしてボカロについてじっくり話す
「ボカロ界の毛穴まで見せます」
今日はbuzzGさんの毛穴を見せてもらいました。
だいたいは上のあたりに書きましたが、
buzzGさんが彼女にしたいボカロは
巡音ルカ
です。



さて来週の「家の中で生きてるラジオ」
ゲストにEMERGENCYから小林ゆうさん
後藤友香里さんが登場

タカハシヨウ、今から緊張するー!と言っていましたが
来週はその様子もあわせて楽しみましょう。

メッセージテーマは
「緊急事態今年最大のピンチ」
浮気中に旦那が…
電車の中でお腹が…
つい口が滑って…
などなど、2013年あなたの身に起きた
EMERGENCYな出来事とその顛末を教えて下さい!


来週も、おもしろメッセージには
ビックリ!マンボウシールプレゼント!
Bikkuri

メールアドレスは
mailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019


そして12月を通してのリクエスト企画!
題して
「カミウタ歌合戦karaoke
あなたが大好きな1曲、カラオケで外せない1曲
まさに神だと思う1曲、とにかく聴きたい1曲
みんなに知って欲しい1曲…
などなど送って下さい。
ボカロ曲に限りません、どんなジャンルもOKです。
12/26(木)、年内最後の放送で
すべてのリクエストメールを元に選曲します。
なんでその曲が好きなのか、理由も書いて送って下さいね。
いつものアドレスで受け付けています!

mailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019
たくさんのリクエスト、お待ちしています。


それでは「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみに

 

 

top