YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
水曜日は サイプレス上野とロベルト吉野beer



サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
ついに今日!2枚同時リリース!
Sauetoroyoshi

12/13には10周年ベストアルバム
ベストアルバムリリースを記念した
大忘年会トークショーイベントが開催決定thunder
詳しくはコチラ




サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉ミーツallグッドみんな」絶好調発売中sign03 
Minna_3



サイプレス上野とロベルト吉野 オリジナルフルアルバム
「TIC TAC」発売中!!
    
Tictac




地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人と
ニセ構成作家見習い及び“ツイッターポリス”ビート武士がお送りする
ヨコハマから愛と夢を届けるラジオ番組
『BAY DREAM』shine

今夜もあなたに、素晴らしい夢をお届けします。


今夜はサイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念ベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
リリース記念スペシャルsign03

本人たちによる楽曲解説
スペシャルライブflair
私物大放出flair

と盛りだくさんの内容でお届けします。
今日は本当にスペシャル。
聴かない人は、明日のランチ時に財布忘れる!


さあ、そんな今夜のメッセージテーマは… 
ここ10年でBESTなできごと!
この地球に生を受けて10年以上経つあなた
どんな10年でしたか?
10年前に思っていた自分と今、考えてみてください。
・家族が増えた!
・性別が変った!
・名前が変った!
・日本から飛び出た!
などなど、あなたの10年間で一番のハイライトシーン
教えて下さい!


メッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけて
faxto045-224-1019
mobilephoneハッシュタグは#baydrm




このコーナーにも愛あるメッセージを!

shineロベルト吉野プレゼンツ『教えて!吉野君』
たくさんの質問メッセージ送って下さい!
ロベルト吉野にどうしても教えて欲しいこと、送ってくださいね。
ロベルト吉野がどこよりも確かな答えをあなたにお届けします。


shine思い出の1曲を掘り起こす!
「DIGGIN’ IN THE CRATES」
今夜はおやすみ。


karaokeロベルト吉野による生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
今夜はおやすみして、スペシャルライブをお届けします!


karaoke上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS23」
上野氏独自の目線で世間のニュースをぶった斬り!
今日のトピックスにも注目です!




present
もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
Ste_4
※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね! 



ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top