YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

HAN-KUN大先輩との熱い一夜

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


12月はゲストもりだくさんでお送りします!
今夜のゲストはHAN-KUNsign01

SignHAN-KUN直筆サイン色紙、いただきました!

いやあ、いかがでしたでしょうか?
N.O.B.U!!!&HAN-KUNの関係性がよく分かる、
そんな番組でしたね。
ここまでむちゃぶりされるN.O.B.U!!!、見たことがありません
長靴の真似、カレンダーの真似、ランドマークタワーの真似、
エフヨコの真似…
HAN-KUNからのハイレベルなむちゃぶりに、必死で応えようとするN.O.B.U!!!
そう、これがこのふたりの関係なのですね。

1210 こんな関係
※HAN-KUNは、サイン色紙に「むちゃぶりするなー」と書き込み中

そして、真剣に音楽の話もたっぷりと。
さらには、さらには、あの
「今日もハレ feat.HAN-KUN」スタジオライブも!

スタッフはリハーサルから聴かせてもらったんですが、
もう!もう!もう!最高でしたね。
「自然と涙が出ました」
というメッセージも1人だけではなく、何人もいただいて
この曲が持つ力、そしてN.O.B.U!!!、そしてHAN-KUNの持つ
伝える力を、とても強く実感しました。

最後には、むちゃぶりにも応えてくれたHAN-KUN先輩…。
本当にごめんなさい、そしてありがとうございました。
あの「クリスマス・イブ」今夜聴くことができたあなたには
きっとクリスマスに奇跡が起こります。
そう!むちゃぶりだけではなく、未発表のトラック
「REVOLUTION」
こちらの音源も公開してくださったHAN-KUN。
これにはN.O.B.U!!!も感激でうっとりしておりました。
音源のリリースについては、Officialからの発表を待ちましょう!


楽しい話から熱い話、ふたりはきっと
お酒を片手にいつもしているんでしょうね。
またそれを再現すべく、このスタジオにHAN-KUNに来てもらいましょう!
HAN-KUN、今日は本当にありがとうございました!


2014年1月17日(金)開催
HAN-KUNのコンセプトライブ
『MAGIC MOMENT SHOW CASE VOL.3』
なんとチケットすでにSOLDOUT!
ううう!残念ですが、きっとまたすぐに会えるはず!

HAN-KUNの最新情報はこちらでチェックしてくださいsign03



さてさて来週は…
ゲスト未定!
ですが、どなたかをお呼びして
楽しくにぎやかにお届けする予定です。

来週もN.O.B.U!!!へのむちゃぶり、メッセージ
たくさんお待ちしています。

宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、来週もN.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」
お楽しみに!

top