YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」
今夜も80分間、完全燃焼でお届けします!


さあ!今夜もゲストが登場です!
先週は、逗子三兄弟を迎えて大汗かいたN.O.B.U!!!
今週は滝の汗をかいてもらいましょう。
今夜のゲストはHAN-KUN
「今日もハレ feat.HAN-KUN」で夢の共演を果たした
HAN-KUNと、ラジオでアツく語り合いますよ!


メールテーマは
「努力していること、
 努力してたなーってこと

勉強や恋愛、夢、部活、就活、美容、自分磨き…
あなたが今、努力していること
あのときは、あれだけがんばってたなーってことを
教えて下さい!


メールテーマのほかに 
「むちゃぶり相談室」
N.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
○○な歌、お願いします!
僕の代わりに愛の告白をして!
誕生日をお祝いして!
この早口言葉、言える?
そんなメッセージ待ってます。
もちろんお悩みがくれば、全力で解決しますよ! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
今夜もお楽しみに!

top