YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

AZUさんとオ・ト・ナなクリスマスイヴ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


みなさん、メリークリスマスイブ!

ゲストもりだくんの12月!
クリスマスイヴの夜に来てくれたのは

AZUさん
女の子にとっては大切なイヴの夜、
AZUさん本当にありがとうございます。
そもそも今日、AZUさんに来ていただきたかったのは
光邦さんや、AZUさんを知るスタッフから
「クリスマスイヴに男女の本音をぶっちゃけるなら
 AZUさんしかいない!」
という大推薦があったからなのです。
その期待どおり、実際にAZUさんの身に起きた
悲しいクリスマスのエピソードを惜しげもなく披露してくれました。
イヴの夜にふられることって、あるんですね…。
それにもめげず、健気なAZUさん!
いや、AZU子先生
N.O.B.U!!!も本気で動揺するくらいの赤裸々っぷり。
リスナーのみなさんからも
「AZU子先生、おかえり!」
「イヴの夜にAZU子先生の声が聞けて幸せ!」
なんて声もたくさん届きました。


さてそんなAZUさん、
2014年1月29日
5th Album「4seasons」リリース! 


2年ぶりのツアーがスタート!
【AZU LIVE TOUR 2014】
■3月22日(土)大阪Shangri-La
■3月23日(日)名古屋・OZON
■3月29日(土)新宿BLAZE
各地
OPEN 17:30  START 18:00
とうれしいNewsが満載!

年内も素敵なライブが予定されています。
12月28日 AZUDECHANeeL VOL.3
スペシャルゲスト:SEAMO

会場:目黒Blues Alley Japan
時間:1部…開場/テーブル16:00(立ち見16:30)
        開演/17:00~18:30予定

    2部…開場/テーブル席19:30(立ち見20:00)
         開演/20:30~22:00 予定

詳細はAZU official siteへ!

初めてのがっつり絡みだったにも関わらず
なんとも言えない相性の良さを発揮したふたり。

1224次回の共演も楽しみです。
AZUさん、AZU子先生、すてきなイヴの夜を
ありがとうございました!
来年のイヴもぜひ一緒に…



さてさて来週は大晦日の放送です!
2013年さよなら!
「N.O.B.U!!!歌謡祭」を開催します

N.O.B.U!!!がギターで?ギタレレで?キーボードで?
あの歌、この歌、歌いまくっちゃいます!
2013年最後の日、N.O.B.U!!!の歌でしめくくりましょう!

「むちゃぶり相談室」へのむちゃぶりも
ばんばんお待ちしていますよ。
N.O.B.U!!!にして欲しいこと、送って下さい!


宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、来週も
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
聴いてくださいね!

top