YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」
イヴですね。
イヴですよ!
イブの夜も元気にお届けしていきます。
みなさんチキンを食べながら、ケーキを食べながら
お楽しみ下さい。

ゲスト月間の12月
イヴの今夜来てくれるのは…
初の女性ゲスト!
AZUさん
AZU姉さんと一緒に、
「男にとってのクリスマス」
「女にとってのクリスマス」
語り合っていきたいと思います。

メッセージテーマは
「クリスマスにあった酷い話」
この日だけは平和に愛にあふれて過ごしたいのに
なんでこうなってしまったの
あなたの話、あなたの周りで起こった
クリスマスの酷い出来事、悲しいできごとを
教えて下さい。

イヴの夜ももちろんあります!
「むちゃぶり相談室」

N.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
イヴにぴったりなスペシャルソング、お願いします!
クリスマスなのに寂しい僕を癒して!
誕生日をお祝いして!
こんな早口言葉、言える?
などなど、むちゃぶりメッセージ待ってます。
もちろんお悩みがくれば、全力で解決しますよ! 

メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
今夜もお楽しみに!

top