YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacci

Wacci 

2014年3月5日(水)リリース決定sign03 
2ndシングル「東京」
1.「東京」
 (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」
 (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」
 (『ハウスのシチュー』CMソング)

今夜は「同じ空の下」を初解禁します!
ぜったい聴いてくださいね!


shineSingle 「君とシチューを食べよう」 
現在配信中sign03 
Escl131023
  


shineデビューミニアルバム
「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!
Wacci 

ツアーも決定しているwacciの最新情報はこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php



wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door   
イブイブの夜、祝日の夜、いかがお過ごしですか?
リスナーぱいせんのことだから、とてつもなく素晴らしい夜を
過ごしていることと思いますが、
10時からはラジオのスイッチ、入れてくださいね。
そして大切な人と一緒にドア開いてます、聴いてくださいね。


さあ今夜のメッセージテーマ
xmasクリスマスの想い出xmas
しつこいようですが、明後日はクリスマス!
いやでも気分が盛り上がりますよね!?
みなさんがこれまで過ごしてきたクリスマス…
どんな想い出があるでしょうか?
クリスマスは友達同士で大盛り上がり!
diamond独り身が集まってシングルベルパーティ!
  知り合いのカップルに片っ端から電話した。
などなど、過去のクリスマスの素敵な想い出、教えて下さい。
(想い出だと思っていたら、妄想だった。という方もぜひどうぞ。)


 
【レギュラーコーナー】


chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、 前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるようにwacciが後押し!

chick定番
コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019        
 

サンタさんは来てくれるかな?
今夜もドアを開けて待ってます!

top