YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

小林ゆうさん&後藤友香里さんをお招きしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜ルームの住人はfish

P_2nd_a_
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ


diamondアルバム「壊れた世界で花を抱く」発売中!

diamond漫画「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」    
  「月刊少年シリウス」とニコニコ静画で連載中!


diamond
「浮かれバケモノの朗らかな破綻」単行本1巻発売中!


詳しくはoffisical siteへ!


今夜のお客様はADMユニットEMERGENCYから
CRAZY YUこと小林ゆうさん
DANCING YUKARIこと後藤友香里さん

1219_4ゆうぼうとまんぼうとゆかぼう。



今日は番組冒頭からご出演いただきましたが、
放送でも言っていた通り、開始10秒前に全員着席!
というわたわたっぷり。
そんな中でもぶれないCrazyさを発揮しまくってくださった
小林ゆうさん。
そして、とても真剣に真正面からむちゃぶりに取り組んでくださった
後藤友香里さん。
本当にありがとうございました。
このおふたりとNEW YOUNG小野坂昌也さんからなるユニットが
「EMERGENCY」

9月25日にリリースされた1stアルバム
「ADM - Anime Dance Music produced by tkrism -」
Emergency
<ADM 収録曲>
1. 魂のルフラン(「新世紀エヴァンゲリオン」より)
2. 鳥の詩(「AIR」より)
3. もってけ!セーラーふく(「らき☆すた」より)
4. 愛をとりもどせ! ! (「北斗の拳」より)
5. 太陽曰く燃えよカオス(「這いよれ! ニャル子さん」より)
6. Butter-Fly(「デジモンアドベンチャー」より)
7. God knows...(「涼宮ハルヒの憂鬱」より)
8. 時を刻む唄(「CLANNAD ~AFTER STORY~」より)
9. 最強○計画(「すもももももも~地上最強のヨメ~」より)
10 .創聖のアクエリオン(「創世のアクエリオン」より)
11. 空色デイズ(「天元突破グレンラガン」より)
12. only my railgun(「とある科学の超電磁砲」より)
13. 微笑みの爆弾(「幽☆遊☆白書」より)
14. ぱんでみっく! ! (「よんでますよ、アザゼルさん。」より)

収録曲を見てのとおり、アニメソングのオンパレード!
そう、アニメソングをEDM(エレクトロニックダンスミュージック)で聴かせる…
それがADMなのです!
結成のきっかけをDANCING YUKARIさんが
お話ししてくださいましたが、
北海道にtkrismというヤバイトラックメイカーがいるぞ!
という情報をゲットした小野坂さんが招集したのが
小林さんと後藤さん。
CRAZYなら小林さん以外いない!
DANCEなら後藤さん以外いない!
という最高のキャスティングの結果なのです。

今日はひたすら番組にお付き合いいただきましたが、
タカハシヨウの最終的な感想は
「とりあえず自分の目で見て欲しい!」
そうなのです。
今日は小野坂さんはいませんでしたが
とにかくしゃべり歌い踊るみなさんを見て下さい!

そのまたとない機会がすぐそこに!
「EMERGENCY COUNTDOWN LIVE
 - A HAPPY NEW YOUNG 2013→2014 -」
日時 : 12月31日(火)
場所 : 横浜ベイホール
21:30開場 / 22:30時開演 / 24:30終演(予定)
スタンディングには女性専用エリアありで安心
楽曲のお正月風アレンジ、朗読劇、
さらにはお正月らしく、お餅をぺったん!するそうです。
みなさん、横浜ベイホールでぜひぜひ踊って笑ってお餅をついて
最高の2014年の幕開けをしましょう!

詳しくは
Official site
official twitter



そして
「DJ YOOのチョコレートBONheart04BON」

今日はDJ HIDEZIとDJ DANCINGが登場!
毎週いやいや言っていたDJ YOOが
「もっとやりたい」
と言うほどに、華やかなコーナーに仕上げてくれました。
DJ YOO、今週もまた新たなヒントを得たのではないでしょうか。
来週からのDJ YOO、そしてみなさんからのメッセージに期待です!
来週も
DJ YOOの、あの低音ボイスで言って欲しい言葉…
DJ YOOの、あの魅惑のバリトンボイスで美しく彩られるフレーズ…
恥ずかしいけど、DJ YOOにだけ読みあげて欲しい愛のポエム…

・こんな感じで読んで!
・私の名前呼んで!
・メロメロにして!

というリクエストフレーズを大募集です。
来週も、BONheart01BONheart02


今夜も開催
mobilephone「マンボウ大喜利」 
ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加!

今日のお題
「 ADMの略とは?
EMERGENCYのみなさんに失礼がないようにと
お送りしましたが、おもしろいの、考え付きましたか?
何よりもおもしろかったのは、tweetをさかのぼっていた
小林ゆうさん…。
「スーザンボイルが~」
なんておっしゃっていましたね。
tweetは上に更新されていく、
今夜はひとつ勉強になりました。


さてさて来週の「家の中で生きてるラジオ」は
ついに開催!「カミウタ歌合戦」
みなさんからいただいたリクエストをお届けしつつ、
今年最後の放送をしめくくりたいと思います。

メッセージテーマは
「神が舞い降りたかのようなラッキーな出来事2013」
神がかりとはこのこと!
今年あなたが救われた、ラッキーだった
奇跡がおこった、アンビリーバボーだった出来事
教えて下さい!

来週もおもしろメッセージには
ビックリ!マンボウシールプレゼント!
Bikkuri

メールアドレスは
mailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019



それでは「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみに

top