YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」
今夜も80分間、汗をかきながらお届けします!

12月はゲスト月間!ということで
今夜もゲストが登場
先々週は、逗子三兄弟
先週はHAN-KUN
そして今週は
GOLD RUSHの2人が登場
沖縄出身の2人と宮崎出身のN.O.B.U!!!
今夜は南国の風をお届けします!

ねっせーじテーマは
「見つけた!」
みなさんが見つけた、とっておき(?)のものは何ですか?
・いつもは怖い先輩の優しい笑顔
・お父さんとお母さんのラブレター
・彼氏のヒミツの趣味…
などなど、あなたが見つけたモノ
教えて下さい!


メールテーマのほかに

「むちゃぶり相談室」

N.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
○○なスペシャルソング、お願いします!
僕の代わりに愛の告白をして!
誕生日をお祝いして!
この早口言葉、言える?
そんなメッセージ待ってます。
もちろんお悩みがくれば、全力で解決しますよ! 

メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
今夜もお楽しみに!

top