YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」


ついに来てしまいました、大みそか!
みなさんは何をしながら今夜のラジオを
聴いてくれているのでしょうか。
おせちの準備?
大掃除まだ終わらない!
年賀状書き?
歌合戦を見ながら?
年越しそばの準備をしながら…
大みそか、よろしければ元気なN.O.B.U!!!と
一緒に過ごしませんか?

今夜は「N.O.B.U!!!歌謡祭」
久しぶりのスタジオライブ、た~っぷりお届けします!
みなさんの知っている曲、
N.O.B.U!!!の大好きな曲、
あんな曲、こんな曲…
N.O.B.U!!!の生演奏でお届けしていきます!


メッセージテーマは
「大事な時、自分はここにいた…」
・大事な年越し、トイレで便器抱えていました。
・お風呂に入ってる間に子供が生まれた!

・合格発表の日、風邪で布団の中。そこで合格を知りました
などなど、大事な時、なんでこんな事になってんの
な話、お待ちしています!


そして、今夜ももちろんあります
 「むちゃぶり相談室」
N.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
大みそかだけど、これやってみて!
N.O.B.U!!!君、これってナニ?
大みそかなのに寂しい僕をあっためて!
…などなど、あなたからのむちゃぶりメッセージ待ってます。
お悩み相談もOKですよ! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
 

大みそかの夜もN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに!

top