YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

みなさん、よいお年を!

年の瀬も年の瀬、大晦日前日の
ドア開いてます!
無事に終了しました。


昨年は大晦日の放送でしたね。
Wacci
これが1年前の写真。
放送終了後に、紅白歌合戦&みなとみらいの花火を見ながら
年越しそばを食べました。


あれからまるっと1年
びっくりするやら、 びっくりするやら、びっくりするやら…。

毎週にやにやもやもやきゃっきゃうふふetc
してたら2013年が過ぎて行ってしまいました。
来年の今頃も、同じこと言ってそうですね

さあそんな2013年も終わろうとしている今夜
お送りしたテーマは
もういくつ寝るとお正月
もういくつも何も、2回夜を越えたらお正月です!
オンエアーでも言っていたように、
あさっては2014年!平成26年!午年!
みなさんは、お正月の準備はばっちりでしょうか?
人の数だけ、お正月の過ごし方はさまざま…
ということで、みなさん恒例のお正月の過ごし方を
教えてもらいましたが
・箱根駅伝の中継に映り込む!
・初の初詣でワクワク!
・年賀状は年が明けてから書く!
・関西/関東、両方のお雑煮を堪能
・仕事!
・勉強!

と本当にさまざまなお正月模様が見えてきました。
お仕事の人は、お疲れさまです。
勉強をがんばるみなさん、風邪ひかないように!
お正月を満喫するあなた、ケガのないよう!

そして最後に、wacc&番組あてに
温かいメールをたくさんいただきました。
2014年も変わらず楽しく、そしてwacciの音楽を
できる限り早く、できる限りたくさんの人にお伝えできるよう
みなさんに笑顔になってもらえるよう、
ここヨコハマからお送りしていきたいと思います。

1230 どうぞ、よい年をお迎えください!
そして来年もよろしくお願いします。



wacci 2ndシングル「東京」
2014年3月5日(水)リリースsign03 
1.「東京」  
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」  
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ   
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」  
(『ハウスのシチュー』CMソング)


diamondさらに2014年、ワンマンツアーが決定sign03
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春  
 
~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 

4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)

桜が咲くころにお会いできますね!
詳しくはこちらをご覧ください。


そのほかwacci情報はこちら!

shine配信限定シングル「君とシチューを食べよう」 配信中!
Escl131023


shine
「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi   
  


【Live】
karaoke12/31(火)大晦日はwacciと一緒にカウントダウン!
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
時間:開場/開演18:00/18:30

karaoke2014/1/8(水)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE「音編み」
場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
時間:開場/開演 19:00/19:30

karaoke1/19(日)

「ammoflighteggman presents Delight」

場所:shibuya eggman
時間:開場/開演18:00/18:30

 karaoke1/25(土)
見田村千晴presents「音がく探訪 vol.3」

場所:代官山LOOP 時間:開場/開演17:30/18:00


そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/


それではまた来週、お会いしましょう

top