YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

イブイブ放送~

3連休最後!クリスマスイブイブ!
ということで、ものすごい人をかきわけエフヨコにやって来た
wacciのふたり。
本当にこの時期の横浜は、愛であふれています。

さてそんな今日のテーマ
「クリスマスの想い出
すてきな思い出をつくるためにヨコハマに来ている
カップルをうらやましく思いつつ、お送りしました。
ひとりで、誰かと、大事な人とふたりで…
いろんなクリスマスの過ごし方がありますが
やっぱりクリスマスの日、イブの日って
何をしてても、覚えているもの。
オンエア前に村中氏が言っていた
「同じゲームをしているだけでも、イブとかクリスマスって
 記憶にちゃんと残ってるんですよねー。」
たしかに!
それならば、できる限り素敵な思い出を残したいですよね!
みなさんのクリスマスがすばらしい1日になりますように。

Wacci

今日はドア開いてます!ミニクリスマスパーティしました。
みんなで食べるケーキはおいしいね

そして!寒い夜に常夏のナンバーをお届けしました。
wacciの新曲「同じ空の下」
初オンエアー
みなさん、いかがでしたか?
いただいたメッセージには
「早くライブで一緒に踊りたい!」
というご意見が多かった!
本当に踊りだしたくなるナンバーです。
今回はどんな振りを付けてくれるのか、
こちらも楽しみ!

wacci 2ndシングル「東京」
2014年3月5日(水)リリース 
1.「東京」
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」
 (『ハウスのシチュー』CMソング)


さらに2014年、ワンマンツアーが決定sign03
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 春
 
~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」  

4/20(日)仙台 enn 2nd  
4/26(土)福岡 ROOMS  
4/27(日)広島 Live Juke  
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE  
5/4 (日)大阪 Live House Pangea  
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)

新曲を覚えて、フリも覚えて、また一緒に歌って踊りましょう!
詳しくはこちらをご覧ください。



そのほかwacci情報はこちら!

【wacci 情報】

shine配信限定シングル「君とシチューを食べよう」 配信中! 
Escl131023


shine
「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi  
 


【Live】

karaoke12/31(火)今年最後!
一緒にカウントダウンしましょう!

場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
時間:開場/開演18:00/18:30


karaoke2014/1/8(水)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE 「音編み」
場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
時間:開場/開演 19:00/19:30


karaoke1/19(日)
「ammoflighteggman presents Delight」

場所:shibuya eggman
時間:開場/開演18:00/18:30


karaoke1/25(土)
見田村千晴presents「音がく探訪 vol.3」

場所:代官山LOOP
時間:開場/開演17:30/18:00

そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/



早いもので来週は今年最後の月曜日。
いやでも去年の大みそかの放送を思い出しますが
2013年最後のドア開いてます!も
元気に、ふつうにお送りしていきます。

それではまた来週
&
メリークリスマス

top