YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacci橋口&村中 誕生祭!

今日は、思いっきり自分たちお祝い企画!
橋口&村中、お誕生日おめでとう
お送りしました

Cake

なんとなくケーキなんぞを用意し…
みなさんからは「最高の誕生日」をテーマにメールをいただき…
誕生日ソング満載でお送りした80分。

そして番組初の試み、生リポートを入れてみました。
じゃんけんで負けた方が、1000円の予算で相手への
誕生日プレゼントをチョイス。
というスタジオ飛び出し企画。
負けたのは村中慧慈!
番組中、急いでプレゼントを買いに行きました。
自身のセンスを最大限に発揮!
そして選んだのは…

Harbteaカモミールのハーブティー
wacciのvo.としてノドが命の橋口さんへ
精一杯の感謝と愛情を込めて、贈り物


ちなみに村中氏買い物中のブースは
Hashiguchi
こんな感じで「いやーのびのびしますねー。」
なんて言いながらやっておりました。


そしてたくさんいただいた「誕生日おめでとう」メールへの
お返し(?)、スタジオライブは「まっぴら!誕生日ver.」

Liveやっぱりふたりがしっくりきますね。


ということでわいわいとお届けした公開誕生日会。
本当にたくさんのおめでとうメッセージ、そしてお手紙
ありがとうございました!

誰にも必ずある、必ずやってくる誕生日。
その特別な1日、大切に過ごしていきましょうね!



さあ、年内のLiveもあとわずかです!
【wacci 情報】

shine配信限定シングル「君とシチューを食べよう」
現在配信中!
「ハウスのシチュー」のCMソングとして
絶賛お茶の間のお耳をあっため中!
Escl131023


shine
「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi 
  


【Live】

karaoke12/19(木)
コンビニマンションテクニカラーpresents

「コンビニマンションの住人達 井戸端会議編」

場所:下北沢SHELTER
時間:開場/開演 18:30/19:00


karaoke12/31(火)今年最後!
一緒に2013年最後の日はwacciの音楽と!

場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
時間:開場/開演18:00/18:30


karaoke2014/1/8(水)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE 「音編み」
場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
時間:開場/開演 19:00/19:30


karaoke1/19(日)
「ammoflighteggman presents Delight」
場所:shibuya eggman
時間:開場/開演18:00/18:30


karaoke1/25(土)
見田村千晴presents「音がく探訪 vol.3」
場所:代官山LOOP
時間:開場/開演17:30/18:00


そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/



どんどんクリスマス&年末に近づいていくこの時期
ほっこりしに、来週もドアを開けに来て下さい。
お待ちしています!

top