YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

GOLD RUSHと一緒にお届けしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


12月はゲストもりだくさんでお送りしています!
今夜来てくれたのは沖縄の笑顔が絶えない2人組!

GOLD RUSH
N.O.B.U!!!のGOLD RUSHへの第一印象
「笑顔がまぶしい

GOLD RUSHのN.O.B.U!!!への第一印象
「これはやばい!」

だったそう。
さらにこの2組、今週会うのは3回目!
2日に1回は顔を合わせているという親密ぶりです。
ということで、スタジオの中も和気あいあい
先週は大先輩HAN-KUNで大緊張していたN.O.B.U!!!ですが
今週は年齢も近い、デビュー時期もほぼ同じ!
そして最近同じ時間を過ごしまくってる!
そんなGOLD RUSHと、方言も出まくりでお送りしました。
Goldrush 

N.O.B.U!!!も何度も言っていましたが、
GOLD RUSHのKotaさん、Usekayさん
本当に笑顔がすてきなんです
沖縄の太陽のような、大きな海のような…
そんな笑顔で常にお話ししてくれました。
関東地方、明日明後日は相当冷え込むなんて予報が出てますが
この2人の笑顔に会って、音楽に会って、笑顔満開になれるチャンスが!
それは…明日です
「クリスマストリート!!@みなとみらい」
12月18日(水)
会場:みなとみらい路上(ハードロックカフェの前の階段を下りたところ)
時間:19:00~
◆観覧無料
◆来場者限定プレゼント!!
◆路上限定ソング
◆重大発表も。。。
心からあったまること間違いなしです!

GOLD RUSHの最新情報はこちらから

GOLD RUSHのKotaさん、Usekayさん
今日はありがとうございました!
明日のLive、楽しみにしています


さてさて来週はのゲストは…
初の女性ゲスト
とってもすてきなAZUさんが登場です
クリスマスイブの夜、男と女…
すてきな夜を演出します。


来週もN.O.B.U!!!へのメッセージ
AZU姉さんへのメッセージ
むちゃぶり、たくさんお待ちしています。


宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、来週も
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」 お楽しみに!

top