YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

せまいブースに男8人でお送りしました

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
12/11に2枚同時にリリース!
Sauetoroyoshi

12/13には10周年ベストアルバム
ベストアルバムリリースを記念した
大忘年会トークショーイベントが開催決定thunder
詳しくはコチラ


今夜の雄部屋の訪問者は気が遠くなるくらい漢!
藤沢からDINARY DELTA FORCE
そしてWATT a.k.a. ヨッテルブッテル

Dd先日リリースされた最新アルバム「THE 9」
なんと!ORICONインディーズアルバムチャートで
堂々の5位にランクインshine
確実にその名を轟かせているDINARY  DELTA FORCE。
今日は全員でやってきてくれました。

ブースの中に7人の漢
トロピカルな香りを醸し出しながらお届けしました。
あとから最近BAYDRMでヘビーローテーション中
WATT a.k.a. ヨッテルブッテルも追加登場で
合計8人の、雄臭軍団!
なのに!これだけの人がいるのに!
みんなSHY BOY。
ほとんど言葉を発さなかったですね。
ほぼ「ノーコメント」で切り抜けていましたが
そんなDINARY DELTA FORCE、やっぱり音楽で豹変!
かっこいいスタジオライブをぶっかましてくれました。
FREE STYLEも交えて、聴き入ってしまうその世界。
サイプレス上野が大絶賛するそのスキル、間違いないです!

DINARY DELTA FORCE
最新情報はこちらでチェックしてください。




さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「授業中にバレない居眠りの仕方は?」
A.くーらーいーしーすー


「スーパーでお買い得な半額お総菜は?」

A.いけない!ルナ先生

「吉野さんの今年の流行語は?」
A. HEAVY METALLL~

師走になり、いろいろなものを手放しはじめたロベルト吉野。
ただの思いついた言葉を発するコーナーですね、これは。
そんなひどいコーナーですが来週は拡大版です!
みなさんからの質問、じゃんじゃんお待ちしています。


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
「HIP HOPにMETALをちょこっとMIX」
「兄弟」と聞いてロベルト吉野的に絶対外せないのは
と宣言しながらも、終わってみればMETALの欠片もない
MIXでした。
期待させてごめんなさい!
でも、これこそが吉野STYLE。
ご理解いただければ幸いです。

D

1204

【TRACK LIST】
1. / 
2. The Hiatus / Diamond D
3. I'm Bringing It /  Roc Raida
4. Built from Scratch / The X-Ecutioners
5. Sucker Mc´s / Wu Tang Clan

来週のALL GOOD 何かMIXはお休みです!
なんと!ベストアルバムリリーススペシャル
サ上とロ吉、スタジオライブを約20分間お届けします。
これは、同時録音必至!

ということで、来週はひたすら
サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
リリーススペシャル
サイプレス上野とロベルト吉野が生でアルバム解説致します。

メッセージテーマは
「ここ10年でBESTなできごと」 
絶対に無理だと思っていた結婚ができた!
ありえないくらい可愛い赤ちゃんを産んだ!
気が付いたらステージでマイク握ってた!
身長が20cm伸びた!
〇〇で人生変わった!
などなど、あなたの人生において、この10年のうちに起きた
ミラクル&べストな出来事を送ってください。



ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


さらには、いったいなんなのか不明!
サイプレス上野&ロベルト吉野の私物プレゼントもあります


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆
ベストアルバム買ってね!

top