YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

MARINさんとNo.1 S〇Xな夜…

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328

クリスマスの夜、部室に来てくれたのは
MARINさん

Marin_3上野、吉野、武士の男3人がそろった部屋に
女性がひとりいるだけで、なんて華やかなのでしょう!
よくぞ来てくれました!
しょっぱなからMARIAHのあのクリスマスソングを
アカペラで聴かせてくれました
淡谷のり子先生スタイルでヘッドフォン越しにその歌声を聴いた吉野
「いや~、びりびりきましたね!」

サイプレス上野とは何度か会ったことがある、
というMARINさん。
共通の音楽仲間もたくさんいるという間柄。
そんなMARINさん、
11/20に待望のソロアルバムをリリース
こちらはiTunes BEST OF 2013に選ばれているのです!
Marin_2
「UNCHAINED
1. Intro 
2. M.A.R.I.N
3. One More Dream 
4. Girls Talk 
5. Greedy Girl
6. My Time 
7. No.1 SEX
8. BSL 
9. Sister 
10. M.A.R.I.N (REMIX) 
11. 終わらないループ - Ice Cream Love - feat. MARIA (SIMI LAB)
 

思わず「おおっ」となるタイトルのナンバーも。
MARINさんも言っていましたが
「ここまでぶっちゃけていいの??」
という女の子の本音、ぶっちゃけトークが詰まったアルバム。
ちょっと恐いけど女心が知りたい…
そんなあなたにもぴったりな1枚です。

アヒージョからバンジージャンプまで、
ロベルト吉野に同調してくれたMARINさん。
もしや、理解できる人が限られる吉野ワールドの
近くに住人なのかも知れませんね。
(なんのこっちゃ)

2013年は最高だったというMARINさん
2014年のいろいろと楽しみな事を考えているとのことで
来年も期待大大大です!

MARINさん今夜は本当にありがとうございました!

最新情報はコチラから



さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を聖夜の今日ここに記します。

「ターキーって何のこと?」
A.た…た…たー君!


「来年の話をすると何が笑うんでしたっけ?」

A.ブラジリアン・アヒージョSEXしてる奴が笑う!

「トナカイは何で鼻が赤いの?」
A.…エロスの本質は…

2013年最後の回答は、強制終了でしたが
ご満足いただけましたでしょうか?
来年もあなたの疑問がある限り、
ロベルト吉野が明確な答えを示します。
よろしくお願いします。



そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
クリスマスの夜にぶっかます泣く子も泣かす
「X’mas MONSTAR」MIX!
14才の頃、この曲を聴いて
“ほっこり寂しそうにしてた(?)”というロベルト吉野
そして、ラジオネームKEITOからのリクエストでスタート

【TRACK LIST】
1クリスマス・イブ / 山下達郎 
2
Santa Claus is Coming to Town Dokken
3. Christmas In Hollis  / RUN-DMC
4. Winter Wonderland / Stryper
5. Angel of Death / Slayer

1

2 MARINさんも
「こんな近くで見ることない!ごちそうさんです!」
と喜んでくれました。
ロベルト吉野曰く
「女の子が近くにいると、緊張してミスったけど
 何とかここまで来れました。」
MIXに命を、そして人生を懸けている男
言う事が違います。
ロベルト吉野、昨日のアヒージョパワー発揮できてよかったね!


さて来週のBAY DREAMはどうなる事やら大騒ぎでお送りします!
みなさん、今年の幕開けを覚えていらっしゃるでしょうか?
ドリームの仲間(素人)が、エフヨコのスタジオに集結したことを…
元日の夜のBAY DREAM、さらにそれをパワーアップした
何かが起こる…
題して
サイプレス上野とロベルト吉野
presents 『素人新春ものまねSHOW
サ上とロ吉野が厳選したものまね名人が
スタジオに登場!
息をのむ白熱のものまね対決を聴き逃すな!
ものまね自慢のあなたの挑戦もお待ちしています!
参加希望とメッセージに書いて送ってね。



来週もロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆
今年1年ありがとうございました。

来年もよっしゃっしゃっす〆

top