YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今宵は渡辺俊美さん、FILLMORE&MUROZOが来室

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328

さあ今夜は豪華!2組のゲストを迎えてお送りしました。
まず来てくださったのは、2回目の登場
TOKYO No.1 SOUL SETから渡辺俊美さん
今日も変わらず柔らかい物腰で、ジェントルな俊美さん。
ち〇びは舐められるより噛まれるのが好きな俊美さん。
そんな俊美さん、今夜は先日リリースされた
TOKYO No.1 SOUL SETの最新アルバム
「try∴angle」
こちらを引っ提げてご登場!

Avcd38862h1thumb350x3501357「try∴angle」
「トライアングル」と読みます。
『力を抜いてできたアルバム』
『俺はこういうのが好き!ってのが出たアルバム』
とおっしゃっていました。
なによりもBIKKEさんの“暗さ”が輝いている1枚。
気になるタイトル「try∴angle」
try…挑戦
angle…視点
∴…ゆえに
そして3人のトライアングル。
たくさんの意味がつまったタイトルなのです。

さらには今日もギターを持ってきてくれた俊美さん。
「僕はここにいる」
をサイプレス上野とロベルト吉野とともに
聴かせてくれました。
これは俊美さんのアイデアで、本番直前に3人でぶっかますことが決定!

さらには「I’m So Crazy!」を生演奏してくれました。
こちらもライブでは初披露というレアさ。
番組終了後もビート武士が
「ぞくぞくが治まりません!」とずっと言っていました。

以前付き合っていた彼女とディープなキスをすると
昆布煮の香りがしたという俊美さん。
今夜は本当にありがとうございました!

【TOKYO No.1 SOUL SET NEWS】


ニューアルバム『try∴angle』発売中!

flair12月29日(日)
毎年恒例の大忘年会イベントライブ「try∴angle」公演
「try∴angle」
TOKYO No.1 SOUL SET and Guest Artists!!
OPEN/START  17:00/18:00
会場:LIQUIDROOM

最新情報はコチラから


さらにもう一組!

1218

横浜が生んだ日本を代表するDJ、FILLMOREさん!
そして今日『Home Sweet Home』が
i‐Tunesで配信スタートしたMUROZOさん!

FILLMOREさんはなんと、サ上ロ吉&ビート武士と
高校時代からのお付き合い。
若かりし吉野&武士に2枚使いを仕込んだのもFILLMOREさん!
という、甘くて酸っぱい思い出を共有する先輩なのです。
そのFILLMOREさんと、ここエフヨコで会えることに
全員が喜び感謝する、そんなひと時でした。

そんなFILLMOREさん
DVD/CDミックス・シリーズ
『AZIAN MIX !! THA DVD!!』の第2弾となる
AZIAN MIX !! THA DVD !! vol. 2:
          mixxxed by FILLMORE
を12/20にリリース
Baydream_2
第1弾も大好評だったこのシリーズ、
第3弾、第4弾も出し続けたい…と素敵な声でおっしゃっていました。

そして長者町の老舗ストリートウエアショップ『INDOOR』
来年20周年を迎えるINDOORのアニバーサリーパーティ開催!
おふたりももちろん出演します!
INDOOR 20th Anniversary Party
FILLMORE x JOYSTICKK x MUROZO x
KUTS DA COYOTE Release Party

12月21日(土)
時間:開場/17:00 開演/18:00 終演/21:00
会場:横浜ベイホール
来場の方にはFILLMOREさんが制作した
20周年パーティー限定CDプレゼント!

詳しくはこちらをチェックしてください!
FILLMORE official site
MUROZO official site


ということで、11時からの短い時間でしたが、
あらためて旧交を温めまくった2組。
また横浜で何かおもしろいことをぶっかましてくれそうです!
FILLMOREさんMUROZOさん、
ありがとうございました!



 
さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。
今日はいつもより多めです!

「今日の運勢は?」
A.ノルウェー的にナンバーワン!


「紅白歌合戦、勝つのはどっち?」

A.ローマ法王が勝つ!

「スナップバックって?」
A.○○ミクの四十八手のひとつ

すみません、最後の回答を聞きもらしてしまいました。
来週は今年最後の教えて吉野くん。
2013年のうちに、あなたの疑問をすっきりさせて下さいね!



そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
TOKYO No.1 SOUL SET渡辺俊美さんにちなんで
「YOKOHAMA No.1 SOUL SET」MIX!

【TRACK LIST】
1. Georgia on my mind / Ray Charles 
2
I Don't Know  Ozzy Osbourne
3. I don't know /  TOKYO No.1 SOUL SET
4. 眠れる町よ /  TOKYO No.1 SOUL SET 

「4曲中2曲がTOKYO No.1 SOUL SETの曲じゃんか!」
というサイプレス上野の指摘どおり、
TOKYO No.1 SOUL SET だのみのYOKOHAMA No.1 SOUL SET。
俊美さんも心配していましたが、
運転中の方、ロベルト吉野MIX中は
事故のないようにお気を付け下さい!


さて来週のBAY DREAMも部活ラジオ!
ですが麗しき女性が登場です。
ソロデビューアルバム「UNCHAINED」も大好評!
MARINさんが部室に来てくれます。
クリスマスの夜…女性ゲスト…何かが起こる!?

メッセージテーマは
「クリスマスなんて大きらい!」 
せっかくのクリスマスムードをぶち壊すこのテーマ。
みなさんのクリスマスの苦くて痛くて辛くてしょっぱい思い出
どうぞどうぞ、送って下さい。
みんなで傷を舐め合いましょう。

おたのしみに。


来週もロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top