YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストはダイスケさん!

今夜のゲストはダイスケさん

1202

先週のAqua Timezにつづいて、
ダイスケさんはwacciにとってレーベルの先輩。
そして、みなさんご存じエフヨコのDJとして先輩なのです。

以前にこの2組が初めて共演したのが8月。
そう、tresen+の公開ライブでした。
「あの日をきっかけにwacciを知ったよ!」
という方も多いのではないでしょうか。

そしてAqua Timezの太志さんと同様
ダイスケさんもラーメンが大好き!
今ハマっているのは塩ラーメン
なのだそうです。
寒い日はシチューもいいけどラーメンもいいですね。

さてそんな今夜のメッセージテーマは
「今だから言える、ごめんなさい…」

ちなみにwacciふたりのごめんなさいは
「ラーメン店主時代、スープ仕込みを理由に
 開店を遅らせたことがあったけど、実は寝坊。」

「よく料理が趣味、スポーツが趣味と答えてますが
 大してよく分かってない」

…どっちがどっちかは、書かなくても分かりますね。



【ダイスケ NEWS】

11/27(水)
初のLIVE DVD「Video☆Drops」リリース
2013年5月からスタートした
全国19か所の初ワンマンツアー。
そのファイナル、渋谷公会堂での模様を収録したLIVE DVD!
特典映像には、ミーティング・リハーサル・移動・打ち上げ・
楽屋・ロングインタビューなど、ダイスケに360時間密着した
舞台裏ドキュメント映像です!

ダイスケさん曰く「初めてのツアーは闘いだった」
自分の思い通りにならなかったり、スタッフとぶつかったり。
大変だったけど、いいツアーだった!
と振り返るダイスケさん。
その集大成となるファイナルの渋谷公会堂Live。
緊張しつつも気持ちよかった!というこの日のLive。
特典映像も含めて、生身のダイスケさんがさらけ出されている1枚。
ダイスケさんが大好きなあたなも、
興味を持ち始めて間もないあなたも
きっと驚く瞬間が収められているDVDです。


そして、ダイスケ&wacciが出演するLive
Candy Box Vol1
12/5(木)
会場:広島クラブクアトロ
出演:ダイスケ、wacci、Mebius


横浜でのクリスマスライブも決定しています!
karaokeFm yokohama主催
聖なる夜の贈りもの2013 in 赤レンガ
~SHALL WE MUSIC?~
12/16(月)
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
時間:開場18:30 / 開演19:00
出演:堂島孝平、ダイスケ


さあ、EPICラーメン部設立なるのでしょうか!?
次回、スタジオに来てくれるときまで
楽しみにしておきましょう!
ダイスケさん、今日はありがとうございました!

くわしいダイスケ情報は
official siteへ!



さあ、来年の情報もチェックしてください!
【wacci 情報】

shine配信限定シングル「君とシチューを食べよう」
現在配信中!
「ハウスのシチュー」のCMソングとして
絶賛お茶の間のお耳をあっため中!
Escl131023


shine
「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi 
  


【Live】

karaoke12/19(木)
コンビニマンションテクニカラーpresents

「コンビニマンションの住人達 井戸端会議編」

場所:下北沢SHELTER
時間:開場/開演 18:30/19:00


karaoke12/31(火)今年最後!
一緒に2013年最後の日を過ごしましょう!

場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
時間:開場/開演18:00/18:30


karaoke2014/1/8(水)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE 「音編み」
場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
時間:開場/開演 19:00/19:30


karaoke1/19(日)
「ammoflighteggman presents Delight」
場所:shibuya eggman
時間:開場/開演18:00/18:30


karaoke1/25(土)
見田村千晴presents「音がく探訪 vol.3」
場所:代官山LOOP
時間:開場/開演17:30/18:00


そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/


さて来週の「ドア開いてます!」
待ちにまった橋口&村中のお誕生日week!
ということで、めでたい感じでお届けしていきます。
どうぞおたのしみに

top