YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

11月の曲、完成!来週月曜日お披露目Liveです!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

すっかり慣れてきたかと思いきや、
まだまだ開始前には緊張で震えているという
N.O.B.U!!!
だけど前向き!いつも前向きにお届けする
「RADIO DA BON BON BON」

Nobu…だけど写真はうしろ向き~



今夜もラジオの前のみなさんと一緒に曲をつくろう! という
notes「MUSIC BOX」
11月から新曲づくりも大詰めです!
今回は「夢」をテーマにした N.O.B.U!!!の新曲。
タイトルは「DREAMER」

Aメロの歌詞はラジオネーム:アモール・イ・パスさん作
noteオレには誰にも譲れない夢がある
 君が教えてくれた言葉
「強い思いが夢への近道」
その夢は決して
そこから逃げたりなんかしないから
いつも逃げてるのは
「弱気混じりの溜め息だけ」


Bメロはラジオネーム:たつ宮崎さんの作品
noteいつも輝きを送ってくれる

 「ふるさとの想い」
 必ずCatch The Dream掴んでみせる
 「未来の自分へ」

そして今日はついにサビ!
見事採用されたのは
ラジオネーム:ブルーモンキーみさきさん。
いつもありがとう!
noteDREAMER
 諦めるな その夢を掴むその日まで
 DREAMER
 戦うんだ 戦う敵は「心の覚悟」

 DREAMER
 立ち止まるな  Don't Stop.Everybody Stand Up!
 DREAMER
 夢を掴め 「約束の場所へ」


サビまで完成したということは…
ついに来週お披露目です
番組でスタジオライブを披露する前に、またまた路上ライブ開催!
11/25(月)詳しい場所と時間は
N.O.B.U!!!TwitterHPで発表いたします。
お見逃しなく!そしてお楽しみに! 
寒い中でのライブになるかと思いますが
ぜひぜひみんなであったまりましょう

25日(月)あいにくの雨のため延期になりました
開催は明日、26日(火)の生放送の前です。
時間、場所はN.O.B.U!!!TwitterHPへ!

来週もテーマメッセージ、
むちゃぶりにたくさんのメッセージお待ちしています!
おもしろいむちゃぶり、誰も考え付かないむちゃぶり、
N.O.B.U!!!もびっくりなむちゃぶり送って下さいね!


宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12

ということで、来週もN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
お楽しみに!


来週月曜日、横浜のどこかでお会いしましょう!

top