YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

N.O.B.U!!!へのむちゃぶり大成功!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site


「RADIO DA BON BON BON」
冷え込む今夜もテンション高め!でお届けしました!
みなさんもあったまってくれたでしょうか?

今日は初の試み
「N.O.B.U!!!へむちゃぶり!」
どんなむちゃ振りがくるのか、
不安でメールを読む手が震えていたN.O.B.U!!!氏。
【ターミネーターのモノマネして】
というむちゃぶりには、シリーズ全部見てるというのに
あの名セリフ『I'll Be Back』が出てこないなんて!
今日の緊張ぶりが分かります…。
ちなみに今日の記念ショットはコレ!

Nobu分かる人には分かる!このポーズ

みなさんからのむちゃぶりで、N.O.B.U!!!の意外な一面が
見られたのはないでしょうか?
大好評だったこのむちゃぶり企画、早くも第二弾があるかも
N.O.B.U!!!にやってみて欲しいむちゃぶり、
今からいろいろと考えておいてくださいね。


さあ、ラジオの前のみなさんと一緒に曲をつくろう! という
notes「MUSIC BOX」
11月から新曲づくりがスタートしています!
今回は「夢」をテーマにした N.O.B.U!!!の新曲。
ついにタイトルも決定しましたよ!
タイトルは「DREAMER」

Aメロの歌詞はラジオネーム:アモール・イ・パスさん作
オレには誰にも譲れない夢がある
 君が教えてくれた言葉
「強い思いが夢への近道」
その夢は決して
そこから逃げたりなんかしないから
いつも逃げてるのは
「弱気混じりの溜め息だけ」

今日はBメロが完成しました!

作ってくれたのはラジオネーム:たつ宮崎さんの作品
いつも輝きを送ってくれる

 「ふるさとの想い」
 必ずCatch The Dream掴んでみせる
 「未来の自分へ」

読むだけでも、胸が熱くなる歌詞ですね。
ありがとうございます!さあ、次回募集するのはサビ!
どんなドラマティックな展開になるのか楽しみですね。
そこに歌詞をつけるのはあなた!
歌詞は次回のこのブログをチェックしてくださいね!

この新曲は完成したら路上Liveでお披露目しますよ!
詳しくは決定次第N.O.B.U!!!の
TwitterHPで発表いたします。
お見逃しなく!

 


さあ、来週のRADIO DA BON BON BONも 
元気にパワフルにお届けします。
メッセージテーマはもちろん、オリジナルの歌詞、
悩み相談etcたくさんのメッセージお待ちしています!


宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12

ということで、来週もN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
お楽しみに!
風邪ひかないように~

top