YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」
今夜も80分間全力でお届けします!

いやあ、寒い!今日は特別寒い!
冬の足音がどんどん近づいてきています。
今夜は寒さも吹き飛ばすようなこんなメッセージテーマ!
「むちゃぶり」
N.O.B.U!!!、絶対に受ける一発芸やってみて!
N.O.B.U!!!の得意な物まね聞きたい!
N.O.B.U!!!、初恋の人の名前教えて!
などなど、とにかくN.O.B.U!!!にむちゃぶりしてください!
お答えできる限り、全力でこたえてまいります。


notes「MUSIC BOX」のコーナー 
今夜もN.O.B.U!!!のおススメソングあり、
生歌ありで盛りだくさん!
そして、11月からスタートした新曲づくり
今夜一緒に考えてもらうのは、Bメロの歌詞。
note いつも輝きを送ってくれる
  「
○○○」
  必ずCatch The Dream掴んで見せる 
  「○○○」
 
今月は「夢」についての歌ですよ!
「○○○」に入る歌詞を考えて、送って下さいね!
真剣なもの、ちょっとクスッと笑えるもの、大爆笑もの
どんな歌詞でもOKです!


そして 「ギタレレ悩み相談」
こちらのコーナーでは、あなたのお悩みに
N.O.B.U!!!がメッセージソングを即興でつくってお届けします!
恋愛、仕事、夢、勉強… どんな悩みもN.O.B.U!!!におまかせあれ!
お悩みメッセージ送って下さい! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
今夜もお楽しみに!

top