YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

来週は逗子三兄弟がゲスト!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


今日は生放送前に路上Live!
なのでめちゃくちゃあったまった状態でスタートした
 「RADIO DA BON BON BON」
N.O.B.U!!!のプレゼント秘話が聞けたり
沖縄でのエピソードが聞けたり、盛りだくさんの80分で
お送りしました。
もっとN.O.B.U!!!のヒミツが知りたい!
そんなあなたはむちゃぶりコーナーにぜひ…。


N.O.B.U!!!のオススメ音楽、生歌満載の
notes「MUSIC BOX」
今夜は11月、みんなでつくった新曲
「DREAMER」をスタジオライブでお届けしました!
ついさっき、生放送前の路上Liveでは
ギタレレアコースティックバージョンでしたが
スタジオからはトラックをバックにお届けしました。
こっちも新鮮!
そして、たくさんの想いがつまった歌詞を
滑らかに歌いあげるN.O.B.U!!!
何度も言いますが、この曲、いいですね
みなさん、本当にステキな歌詞をありがとうございました。

Nobuそして、Liveの時にあったかドリンクを差し入れてくれたみなさん
ありがとうございました!
ちゃんと目の前に並べて生放送がんばりました!


さてさて来週は…
番組初のゲストが登場です。
気になるそのゲストは、そう!
あの3人組が火曜日夜10時に帰ってきます!
逗子三兄弟
先日はN.O.B.U!!!が逗子三兄弟の番組にお邪魔しましたが
今度は逗子三兄弟がやってきます。
どんな兄弟トークになるのか、今から楽しみです!

N.O.B.U!!!、そして逗子三兄弟にたくさんのメッセージ
お待ちしています。

宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、来週もN.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」
お楽しみに!
 

top