YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

来週はN.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームはN.O.B.U!!!

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site


「RADIO DA BON BON BON」
11月に入っても元気いっぱい!
テンション高く、室内温度も高く、志も高くお送りしました!

さあ、ラジオの前のみなさんと一緒に曲をつくろう! という
notes「MUSIC BOX」
11月から新曲づくりがスタート!
今回は「夢」をテーマにした N.O.B.U!!!の新曲です。
またみなさんと一緒に歌詞をつくっていきたいんです!
 
今回も素敵な歌詞をいただき、Aメロの歌詞が完成しました!
送ってくれたのはラジオネーム:アモール・イ・パスさん
♪オレには誰にも譲れない夢がある
 君が教えてくれた言葉
「強い思いが夢への近道」
その夢は決して
そこから逃げたりなんかしないから
いつも逃げてるのは
「弱気混じりの溜め息だけ」

10月の新曲と比べて、テンポが速くノリがいい!
そのメロディに合う、言葉数が多くて前向きなフレーズ。
N.O.B.U!!!は「まだ歌い慣れてない!」と言っていましたが
そこはがんばって練習してもらいましょう!

さあ、次回募集するのは2つめのAメロです。
歌詞はまたこのブログにupするのでお楽しみに!

この新曲、完成したらまたまた路上Liveでお披露目しようと目論見中!
だけど、今はまだ未定! 
路上Liveの詳しい日時や場所は、決まり次第N.O.B.U!!!の
TwitterHPで発表いたします。
見逃すな!!!

1105 今日もおしゃれなN.O.B.U!!!
なんとスニーカーには熊の毛があしらわれています。
すごい!


さあ、来週のRADIO DA BON BON BONも 
みなさんからのメッセージ&音楽&その他もろもろで
アツくお届けしていきます!
どうかどうか、お聴き逃しのないように!

メッセージテーマは
「むちゃぶり」
そう、N.O.B.U!!!にむちゃぶりをして下さい!
・絶対ウケる一発ギャグ!
・ものまね
・〇〇な歌、うたって♪
などなど、考えられる限りのむちゃぶりを送って下さい。
N.O.B.U!!!をたじたじにしちゃいましょう!


宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12

ということで、来週もN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
お楽しみに!

top