YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」
今夜も80分間渾身の力でお届けします!


昨日、予告していた路上ライブが悪天候で中止…
今夜決行いたします!
生放送前にN.O.B.U!!!、路上ライブを行います!
場所や時間はこちらでチェック
TwitterHP
お仕事帰り、学校帰り、通りがかり…
みなさんどうぞ、お集まり下さい!


そして今夜のメッセージテーマは
「想いはこれで伝えろ!」
みなさん、大切な想いは何で伝えますか?
何で伝えて欲しいですか?
メール?直筆の手紙?電話?電報?伝書鳩?
…それとも?
みなさんがこれで伝えてくれると嬉しい!グッとくる!
というツールを教えて下さいね。


notes音楽満載!「MUSIC BOX」のコーナー 
今夜もN.O.B.U!!!のおススメソングあり、
生歌ありの盛りだくさんコーナー!
今日は11月にみんなでつくった新曲
「DREAMER」をスタジオで生披露です!
歌詞はこちら。
よかったらみんなで一緒に唄いましょう

Aメロの歌詞はラジオネーム:アモール・イ・パスさん作
noteオレには誰にも譲れない夢がある
 君が教えてくれた言葉
「強い思いが夢への近道」
その夢は決して
そこから逃げたりなんかしないから
いつも逃げてるのは
「弱気混じりの溜め息だけ」

Bメロはラジオネーム:たつ宮崎さんの作品
noteいつも輝きを送ってくれる

 「ふるさとの想い」
 必ずCatch The Dream掴んでみせる
 「未来の自分へ」

サビの歌詞は
ラジオネーム:ブルーモンキーみさきさんの作品
noteDREAMER
 諦めるな その夢を掴むその日まで
 DREAMER
 戦うんだ 戦う敵は「心の覚悟」

 DREAMER
 立ち止まるな  Don't Stop.Everybody Stand Up!
 DREAMER
 夢を掴め 「約束の場所へ」



そして
「ギタレレ悩み相談」改め「むちゃぶり相談室」
N.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
○○な歌、お願いします!
僕の代わりに愛の告白をして!
誕生日をお祝いして!
この早口言葉、言える?
そんなメッセージ待ってます。
もちろんお悩みがくれば、全力で解決しますよ! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
今夜もお楽しみに!
そして路上ライブでお会いしましょう

top