YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

木枯らし吹く夜、nicotenをお迎えしました!

今夜はnicotenのみなさんをお迎えしました!

Nicoten左からwacci橋口
nicoten広瀬さん、宮田さん、岡田さん
wacci村中

 
nicotenのみなさんは、実は以前からwacciが好き!
と言ってくださっていたそうで…
ありがとうございます!
wacciも、マネージャーのM上氏からnicotenを薦められて
いつも移動中に聴いていたという相思相愛の2組。
ブースの中に男子5名が寄り添っている図は
一瞬、暑苦しいものがありそうですが、
nicotenさんのおかげか、nicotenさんの曲のように
爽やかな空間になっていました。
余談ですが、なんかnicotenさんのことを書いていると
無性に青色が使いたくなります。

Aicl2597「Exit e.p.」
このジャケットのせい…


さて今日は「キュンとしそうなせつない話」をテーマに
男5人で語り合いました。
ちなみにこのテーマは10月にリリースされた「Exit e.p.」収録の
「クーベルチュールのとける頃」の歌詞から拝借しました。
nicotenのみなさんは、みんな曲づくりをするのですが
歌詞で大切にしているのは
「アーティストだからこそ、ふつうの言葉を使う」
これは先日のわたなべだいすけさんも同じことを言っていました。
もちろん、wacci橋口も大切にしていること。
そして、同じく「Exit e.p.」に収録されている
「グッジョブ!」。こちらは
「”がんばれ”はもういらない!」
という思いから出来たナンバー。
ふわっとした雰囲気の岡田さん、広瀬さん、宮田さんですが
つくる音楽は押しつけがましくないけど、しっかりとした想いがある!
のですね。

最後には
n「好きです」
w「僕も好きです」
w「じゃあ、付き合おう
と愛を確かめ合って、今日の男だらけのゲスト部屋は
終了しました。

nicotenのみなさん、また来て下さいね!



【nicoten News】

「Exit e.p.」発売中!
Aicl2597

flair11/21(木)
「nicoten 2nd e.p. release party!!!
「Exit → Entrance」」
会場:代官山UNIT
出演:AJISAI / bomi / nicoten
開場:18:00
開演:19:00

なんと今夜、このLiveのご招待プレゼントもありました!
当選された方には、後日招待状を発送致します。
行かれるみなさん、当選されたみなさん、
めいいっぱい、楽しんできてくださいね!

そのほかnicoten情報はofficial siteへ!



東京では木枯らし1号が吹いたということで、
そろそろシチューデビューせねば。
みなさんは、シチュー食べてますか?

【wacci 情報】

shine配信限定シングル「君とシチューを食べよう」
現在配信中!
「ハウスのシチュー」のCMソングとして
絶賛お茶の間のお耳をあっため中!Escl131023

shine
「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi 
  


【Live】

karaoke12/19(木)
コンビニマンションテクニカラーpresents

「コンビニマンションの住人達 井戸端会議編」

場所:下北沢SHELTER
時間:開場/開演18:30/19:00

そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/


来週は、ついに最多登場!
蜜のおふたりを迎えてお届けします。


それではまた来週まで、風邪ひかないように(by村中)
元気にお過ごしくださいね!

top