YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームはN.O.B.U!!! 

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」
今夜も80分間全力でお届けします!

11月に入ってからの初BON BON BON
…ということは!
今月から、また一緒にみんなで新曲をつくっていきましょう
notes「MUSIC BOX」のコーナー 
今夜もN.O.B.U!!!のおススメソングあり、
生歌ありで盛りだくさん!
そして、みなさんお待ちかねの新曲の歌詞
N.O.B.U!!!から到着していますよ!
今夜一緒に考えてもらうのは、Aメロの歌詞。
オレには誰にも譲れない夢がある
 君が教えてくれた言葉「○○○」
 その夢は決して
 そこから逃げたりなんかしないから
 いつも逃げてるのは「○○○」
 
10月は「愛」のうたでしたが、11月は「夢」のうたなのかな?
「○○○」に入る歌詞を考えて、送って下さいね!
シリアスなものから、ちょっとクスッと笑えるものまで
どんな歌詞でもOKですよ!


そして 「ギタレレ悩み相談」
こちらのコーナーでは、あなたのお悩みに
N.O.B.U!!!がメッセージソングを即興でつくってお届けします!
恋愛、仕事、夢、勉強… どんな悩みもN.O.B.U!!!におまかせあれ!
 

そして今夜のメッセージテーマは
「ごめんね…」
・あのとき、○○してごめんね
・ちょっと!あのこと謝ってよ!
・あの人はあの人に謝らなきゃいけないんじゃ?
などなど、あなたの「ごめんね」エピソード大募集!
番組で公開懺悔もあり…かも


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。



ということで、N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
今夜もお楽しみに!

top