YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

頬を赤らめる君が好き…

Wacci_2wacciメジャーデビュー1周年
11/7にwacci、メジャーデビュー1周年を迎えます!
無事に、元気に、健康に迎えることができます!
いつも応援してくださるみなさん!
本当にありがとうございます。
※上の写真に痛恨のミスがあります
  気づいた人はきっとA型でしょう




さて、そんな記念の週にお送りした
wacciのドア開いてます!

今夜は久しぶりの2人っきり放送!
いつぐらい振りでしょうか…思い出せません。

2人でのまったり放送、いかがでしたでしょうか?

そんな今夜は
「紅葉のように頬を赤らめた出来事」
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
みなさん、日々頬を赤らめてらっしゃる。
それだけ日常は喜怒哀楽に満ちているのですね。
・気になっている人の一挙手一投足に赤面
・トイレのドア開いてますで赤面
・チャック開いてますで赤面
・好きなあの子にいいところ見せるはずが失敗して赤面
・気になるあの人がパーカーをかけてくれて赤面
・別れ話で彼が本題を理解してなくて怒りで真っ赤
・人違いしちゃって赤面
・告白メールが途中で切れちゃって赤面
…ほかにも、たくさんの赤らめエピソードがありました。
「ああ!それあるある!」なものから「ほんまかいな~」な
ものまで。
いやあ、ちょっと驚いたのは、驚いたと言うと失礼かも知れませんが
いわゆる「リア充」さんが多いのですね…。
それが、あの、ちょっと、意外でした…。



【wacci 情報】

shine配信限定シングル「君とシチューを食べよう」
現在配信中!
「ハウスのシチュー」のCMソングとして
絶賛お茶の間を席巻中!Escl131023

shine
「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi 
  


【Live】

karaoke11/9(土)
wacciアコースティックライブatイオンモール名取

会場:仙台イオンモール名取1Fイーストウイング
時間:13:00~/15:00~ ※2回ステージ 
入場無料です!

karaoke12/19(木)
コンビニマンションテクニカラーpresents

「コンビニマンションの住人達 井戸端会議編」

場所:下北沢SHELTER
時間:開場/開演18:30/19:00

そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/

現在、新しい曲も絶賛制作中!
このドア開いてますでお披露目する日を
楽しみにお待ちください!


それではまた来週、元気にお会いしましょう!

top