YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

最多出演記録更新!蜜が登場!

今夜は蜜のおふたりをお迎えしました!
木村ウニさん、橋詰遼さん、いつもありがとうございます。

1118もう3回目になるんですね。
今夜は3回目にして初!
蜜のスタジオライブもお届けしました。
ウニさんと橋詰さんのハーモニー。
やっぱり生だと息遣いまではっきり分かって
とってもどきどきしますね
これがライブだ!
という生の魅力全開のひとときでした。
ありがとうございます!
本当に数十cmの距離で蜜の生の歌声を堪能したwacci。
橋口は本当に鳥肌で腕毛も立ち上がっていました。

 
さてさて、蜜ですが
shine11月27日に3rdアルバム
「キス アンド クライ」がリリースsign03
特設サイトもopenしています
http://www.mitsu71.com/kiss_sp/

この「キス アンド クライ」、ふたりで唄う意味のあるアルバム
男性と女性が唄うことを考えての歌詞づくりだったそうです。
そしてwacciが今日どうしても聞きたかったのは
アルバム収録曲「東京」について。
そう、wacciにも同じタイトルの曲があります。
シンプルなものをつくりたくて出来上がったという蜜の「東京」
最近、お父様に似てきたという橋詰さん。
関西から上京して時が経ち、故郷にいる家族のことを考えられるようになって
この曲がつくられました。

「心の精神的なパンツを脱ごう」
こう決意したのはウニさん。
歌で自分を堂々と見せよう!そういう思いがあるそうです。
“Liveのために音楽をやってる”ウニさん。
ぜひぜひLiveではじけるウニさんを見に行きましょう!

ツアーも決定しています
karaoke2014アルバムツアー
~キス アンド クライでSHOW~

2月14日(金)
場所:東京渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場18:00 / 開演19:00


1123日(土)には横浜マリンタワーでLive
時間:13:00~15:00
場所:横浜マリンタワー 1階ギャラリーホール
出演アーティスト:蜜、石井里佳、原田茶飯事

そのほかくわしい蜜情報はofficial siteへ!



今日は蜜の国からやってきたウニサンタから
wacciにクリスマスプレゼントがpresent

Wacci3指にんぎょうしてるの分かるでしょうか?
これがウニサンタからの贈り物。
こころがほっこり。


そして初披露となった「君とシチューを食べよう」

Wacci_3

Wacci1ふたりが笑顔&目線があったかいのは、
この方がいたからなのです。

Wacci2

最後までお使いしてくれた蜜のおふたり。
「君とシチューをたべよう」大絶賛してくださいました。



おもむろに
【wacci 情報】

shine配信限定シングル「君とシチューを食べよう」
現在配信中!
「ハウスのシチュー」のCMソングとして
絶賛お茶の間のお耳をあっため中!
Escl131023


shine
「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi 
  


【Live】

karaoke12/19(木)
コンビニマンションテクニカラーpresents

「コンビニマンションの住人達 井戸端会議編」

場所:下北沢SHELTER
時間:開場/開演 18:30/19:00


karaoke12/31(火)今年最後のライブです!
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
時間:開場/開演18:00/18:30


karaoke2014/1/8(水)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE 「音編み」
場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
時間:開場/開演 19:00/19:30


karaoke1/19(日)
「ammoflighteggman presents Delight」
場所:shibuya eggman
時間:開場/開演18:00/18:30

そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/




top