YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

OKAMOTO'Sからオカモトレイジさん来室!

今夜もbukatsubeya!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
12/11に2枚同時にリリース!
Sauetoroyoshi

12/13には10周年ベストアルバム
ベストアルバムリリースを記念した
大忘年会トークショーイベントが開催決定thunder
詳しくはコチラ


今夜の汚部屋、雄部屋の訪問者は
OKAMOTO'Sからオカモトレイジさん!

Okamotoreijiレイジさんはマッスルフェチ(実はそうでもない)

OKAMOTO'Sはご存じ、ROCK BANDですが
レイジさんはHIP HOP大好き!
まわりもラッパーのお知り合いが多いとのことで
サイプレス上野とはそんな関係でずいぶん前からの
お知り合い。
ちなみにロベルト吉野とは、ご挨拶程度だそうです。
ですが今日は、レイジさんのDITC「ILL伝承者」で盛り上がり
レイジさんが見て衝撃を受けたというさんピンCAMPのVHSに
なんと若かりしサイプレス上野が映っていることが発覚!
さっそくリスナー:レペゼン西区さんがそのワンショットを
送ってくれました。

これ
Uenowakai
この恍惚とした表情を見よ!
レペゼン西区さん、ありがとう!

今日はオカモトレイジさんを迎えて
ひたすらHIP HOP談義に花が咲いていましたが、
OKAMOTO'Sは来年にCDデビュー5周年!
アルバムリリース、ツアーが決定しています! 


【OKAMOTO'S 情報】

noteNEW SINGLE
 「SEXY BODY」発売中!

note2014年1月15日(水)
 5th ALBUM「Let It Ⅴ 」発売決定!

バンド史上最大規模となる全国ツアー
「OKAMOTO'S TOUR 2014 Let It Ⅴ」開催決定!
2/8(土) 千葉・千葉LOOK
2/9(日) 埼玉・HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3
4/29(火・祝) 東京・SHIBUYA-AX
ほか全23公演!

詳しくはOKAMOTO'S Official Site
レイジさんのtwitter
 


さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「ボジョレー・ヌーボーのキャッチコピーは?」
A.あか!


「高熱を下げる、とっておきのキノコ料理は?」

A.ふきのとう!

「上野さんが女性だったら付き合う?」
A. 夢の中なら付き合うかもheart02

ふきのとうはキノコ料理なの?
と、議論する余地もないことで、わざわざ議論する部室。
そうやっていつも論争を巻き起こすロベルト吉野なのでした。


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
お誕生日男のHOLYが来るよ!
と一部番宣でお知らせしていましたが
来られなくなりました。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
仕切りなおして、今日は 
「METAL 総括 MIX」
ちょっとだけHIP HOPも。

【TRACK LIST】
1.TRIBE THEORY / LEESOK
2.YOU & I / Driver
3.Mr. Scary / DOKKEN
4.Set The World Afire / MEGADETH

HOLYさんが来たら絶対にプレイするであろう
DOKKENをばっちり選曲したロベルト吉野!
寒い夜はやっぱりMETALに限りますねspa

来週は久しぶりにサイプレス上野a.k.a.レジェンドオブ伝説が登場!
おたのしみに。


さあ!来週も夢がもりもりのBAYDREAM
来週の部室のお客様は
GAGLEからMC、HUNGERさんsign03

 
メッセージテーマは
「兄弟、姉妹じまん」 
GAGLEもDJ MITSU THE BEATSさんとHUNGERさんという
実の兄弟が在籍!
そこで、みなさんも自分と血を分けた兄弟姉妹を自慢してほしい!
・うちの妹、新垣結衣ちゃんよりかわいい!
・うちに兄ちゃん、ともだち100人!
などなど、すてきな自慢ばなしを教えて下さい。

ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top