YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

祝!活動25周年! Zeebraさんが来室!!

今夜もbukatsubeya!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

1113



サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
12/11に2枚同時にリリース!

Sauetoroyoshi
12/13には10周年ベストアルバム
ベストアルバムリリースを記念した
大忘年会トークショーイベントが開催決定thunder
詳しくはコチラ


そして今夜の「BAYDREAM」、ついにこの方が来て下さいました。
11月20日にアルバム「25 To Life」をドロップする
Zeebraさんsign01 

Zeebra12月18日にはフィーチャリング曲を集めた100曲入りBOX
「100 Feat. ~ Zeebra 25th Anniversary Box ~」
もリリース

ということで、今年でアーティスト活動25周年を迎えたZeebraさん。
25年目を迎えた今思うことは
「やっぱり、やりたいことしかやってない」
という事だそうです。
今日のリスナーさんからの質問にもありましたが
Zeebraさんが活動を始めた頃は、
ラジオ・テレビにも呼ばれない、
リリースしても、まずNEWSにならない…。
そんな時代をくぐり抜けてきた自負と自信が感じられます。

こちらも質問にあった
「25周年記念のライブは?」
には、来年におっきいの企画してる!
という嬉しい回答をいただきました。
これは今から節約して、休みを確保できるよう
仕事を毎日がんばるしかない!

【ZeebraさんLive情報】

note11/19(火)Good Music Parlor
会場:新宿Brooklyn Parlor


note11/22(金)FEVER Zeebra 8th Album
「25 To Life」Release Live
supported by Grand Theft Auto V
会場:ageha


note12/08(日)HOTEL OKURA TOKYO
「LIVE INDEX Vol.9」
supported by Blue Note Tokyo
会場:ホテルオークラ東京 「アスコットホール」(別館地下2階)


note12/29(日) 
CLUB CITTA' 25th Anniversary PARTY
~ THE CLASSICS ~

会場:川崎Club Citta'

詳しくはZeebra Official Site
 




さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「しまうまって元々何色?」
A.白と黒両方ですよね!?


「口内炎はなんでできるの?」

A.はちみつ舐めれば治る!絶対!

「師走って師匠が走るって言うけど、何で走るの?」
A. 赤毛のアンちゃーん!!!! 

Zeebraさんの前で、すっかり我を失ってしまったのか、
途中まで順調な答えっぷりでしたが、最後はなんですか?
どんな意味があるんですか?
分かる人がいたら、ぜひ教えて下さいね。


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
「HIP HOP Classic MIX」
もとい
「吉野の家でほこりにまみれていた音源を
 ちゃちゃっと家庭の味に仕立てましたMIX」

【TRACK LIST】
…は今日はQuickなのでなし!
ごめんちゃい。

写真に収めるのを忘れていましたが、
本当に至近距離でZeebraさんに見つめられてのMIX。
ロベルト吉野、緊張したでしょうがZeebraさんから
「いやあ、よかったよ!いろいろ細かいことやってたね!」
とお褒めの言葉をいただいて、またもやにんまり。
やったね!吉野!


さあ!来週も真面目に真摯にお送りするBAYDREAM
来週の部室のお客様は
OKAMOTO'Sから、Drs.オカモトレイジさん

 
メッセージテーマは
「異性にセクシーを感じるとき」 
ドリンクをごっくんするときのノドボトケ…
かがんだ時にちらりと見えるブラジャーのレース…
丸めた背中に…
などなど、セクシーは十人十色!
あなたが感じる異性のセクシーを教えて下さいませ。


ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

Sauetoroyoshi同じ頭

top