YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームはN.O.B.U!!! 

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」
今夜も80分間全力でお届けします!

全力と言えば…10/28、そう昨日。
予定通り、N.O.B.U!!!スペシャル路上Live敢行しました
場所は桜木町駅前。
エフヨコのすぐそば。

Photo_6 
19:30から少し遅れてスタートしましたが、
集まってくれた方からのリクエストに応えたり
サングラスをかけたりはずしたり、
一緒にうたったり…とあっという間の時間でした。

Photo_7そしてもちろん、あの曲も初披露!
そう、RADIO DA BON BON BONを聴いてくれている
みなさんとつくった新曲です。
完成した曲をあらためて聴くと
「ええ曲~」としみじみ。
聴いてくださったみなさんはいかがでしたか?
最後に、集まってくれたみなさんと集合写真をcamera

Photo_8目が光ってしまったみなさん、ごめんなさい
なんとこの中には、Aメロの歌詞を考えてくれた
【ラジオネーム ラジオ大好きさん】
Aメロその2の歌詞を考えてくれた
【ラジオネーム ヒリュウさん】
そして、サビの歌詞を考えてくれた
【ラジオネーム のじょさん】もいらっしゃるんです!

少し肌寒い日でしたが、とってもあったかい時間でした。
ありがとうございました!
 

さてさて今夜のRADIO DA BON BON BON
メッセージテーマは
「ファッション!」
こだわりのファッション
どうしても許せないファッション
人には理解されないけど、大好きなファッション
こんなファッションの異性に弱い!
…などなど、ファッションについてのお話ししていきましょう!


そしてN.O.B.U!!!のおすすめナンバー紹介、
生演奏 そして、新曲を一緒につくろう!
という 音楽盛りだくさんコーナー
notes「MUSIC BOX」

昨日路上ライブ行けなかったよ!
というあなたのために
「タイトル未定」の新曲を、スタジオで初披露です

「つくってあるトラックを伴奏にした方がいい?
 それともアコースティックがいい?」
とお客さんに質問していたN.O.B.U!!!。
今夜はどっちのバージョンでお披露目でしょうか??
おたのしみに!


そして
「ギタレレ悩み相談」
こちらのコーナーは、あなたのお悩みに
N.O.B.U!!!がメッセージソングを即興でつくってお届けします!
恋愛、仕事、夢、勉強…
どんな悩みもN.O.B.U!!!におまかせあれ!


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
今夜もお楽しみに!

top