YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

みなさんの歌詞で新曲が完成しました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームはN.O.B.U!!!

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site

 
「RADIO DA BON BON BON」 
今夜が4回目!
あいにくのお天気の火曜日夜でしたが、
ヨコハマから「ハレ」気分、届いたでしょうか?

今夜は番組初の試み、
「ウクレレCHEER UP SPECIAL」
お届けしました。
どれもこれも、メールを読んで、即興でメロディをつけているんです!
告白あり、ごめんねあり、お誕生日あり、
ほくろについてあり、「!!!」への疑問あり…
と、来るメッセージ来るメッセージ、読んですぐ歌う!
スタッフはそれを目の前で見ているのですが、
いやあ、すごい才能ですね。
そしてポジティブオーラはハンパないっ。
このオーラ、気持ち、メッセージが
電波に乗って、みなさんの心に届いていたら嬉しいです。



さあ、今夜もラジオの前のみなさんと一緒に曲をつくろう!
という
「MUSIC BOX」
「愛」をテーマにした N.O.B.U!!!の新曲の歌詞を
みんなで一緒に考えよう!というコーナーです。 

ラジオネーム:ラジオ大好きさんの作品でAメロの歌詞が完成
♪愛してる 言葉でも伝えきれない思いを「歌にのせ」  
♪ありがとう 言葉でも伝えきれない
感謝を「届けたい」

2つめのAメロはこちら
note君のため僕はここで歌うんだ 心へ「語りかけよう」
byラジオネーム ヒリュウさん

note信じてる君の事すべてを今 届くよう「叫ぶんだ」
byラジオネーム たかさん

そして今週はBメロはラジオネームふとっちさんの作品
noteもしもの事を考えると「ひとりになれない」
note側にいれる幸せを「ふたりで感じたい」

今週はサビが完成しました!
note君へ歌おう そう“君の歌”を
  届くといいな 「いつの日かそのココロに」
 僕が歌おう 君のためだけに
 届くよう 「今日もこの空にむかって」
この素敵な歌詞を送ってくれたのは
ラジオネーム、のじょ☆さん!

みなさんのお力添えで、完成しました!
この曲は、来週生演奏で披露します。
そしてその前に…10/28(月)、19:30くらい~
横浜近辺の路上Liveで初披露!
見に来てくれたお客さんに直撃インタビューなんかも
しちゃおっかななんて考えております。
路上Liveの詳しい日時や場所は、N.O.B.U!!!の
TwitterHPを随時チェックしてください。

ぜひ当日集まって、みんなで新しい歌の発表を
盛り上げて下さいね!

__5 こんな感じでお待ちしております!

さあ、来週のRADIO DA BON BON BONも
今日以上に熱く、元気に、一生懸命お送りします!
スタジオでの新曲完成生演奏もお聴き逃しなく!
みなさんからのいろんなメッセージもお待ちしています。

MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
ステッカーをプレゼント!

12 



ということで、来週もN.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」 お楽しみに!
まずは10/28(月)にお会いしましょう~!!!

top