YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

台風接近中の中、無事に3回目終了!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームはN.O.B.U!!!

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site

 「RADIO DA BON BON BON」 
今夜が3回目!
台風が目前に接近している中での生放送。
なかなかない経験を3回目にして味わったN.O.B.U!!!
ですが、驚くくらいのポジティブパワーで
今日もスタジオの温度を上昇させてくれました。
それにしても、しゃべって、唄って、ギタレレ弾いて、
即興でメッセージを繰り出して…と
目の前で見ていると本当に圧巻。
今日も元気いっぱい、雨の横浜の中を帰っていきました。



さあ、今夜の放送も盛りだくさんでしたねsign03
ラジオの前のみなさんと一緒に曲をつくろう!という
「MUSIC BOX」
「愛」をテーマにした N.O.B.U!!!の新曲の歌詞を
みんなで一緒に考えよう!というコーナーです。 

ラジオネーム:ラジオ大好きさんの作品でAメロの歌詞が完成
♪愛してる 言葉でも伝えきれない思いを「歌にのせ」  
♪ありがとう 言葉でも伝えきれない
感謝を「届けたい」

2つめのAメロはこちら
note君のため僕はここで歌うんだ 心へ「語りかけよう」
byラジオネーム ヒリュウさん

note信じてる君の事すべてを今 届くよう「叫ぶんだ」
byラジオネーム たかさん

そして今週はBメロでした!
週を追うごとにスキルアップしていく皆さま。
その中で選ばれたのは
ラジオネーム ふとっちさんの作品
noteもしもの事を考えると「ひとりになれない」
note側にいれる幸せを「ふたりで感じたい」

来週はいよいよサビです!!
気になる歌詞は
note君へ歌おう そう“君の歌”を
  届くといいな 「〇〇〇」
 僕が歌おう 君のためだけに
 届くよう 「〇〇〇」

来週も〇の部分に入るステキな歌詞を考えて下さい!
くすっと笑ってしまうようなフレーズでもOKですよ!
完成した曲は、10/28、横浜近辺の路上Liveで披露します!
詳しい日時や場所は、N.O.B.U!!!の
TwitterHPを随時チェックしてください。



そしてもうひとつのコーナー
「ギタレレ悩み相談」
あなたの悩みにN.O.B.U!!!が素敵なメッセージソングを添えて
アドバイス!
毎回いただいたお悩みメールに、即興でメッセージソングを考えて
超前向きなアドバイスとともにあなたに贈ります。
お悩みの内容を詳しく書いて、送って下さいね!

1015 こんな感じで前のめりでお待ちしています。


MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
※ステッカーの発送は今しばらくお待ちください!


来週もBON BON BONとフルパワーでオンエアー!
MUSIC BOXの歌詞はもちろん質問や悩み相談、
メールテーマへのメッセージ、お待ちしています!

ということで、来週もN.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」 お楽しみに!

top