YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

RADIO DA BON BON BON 2回目終了!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームに入居したのはN.O.B.U!!!

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site

2回目の 「RADIO DA BON BON BON」 
今夜も無事に終了!

福岡に腕時計を忘れてきてしまい、
一瞬だけネガティブ…
だけど、一瞬だけ!
今からは前向きに行くぜ!
という今週のN.O.B.U!!!さん。
今日も激アツな80分間をお届けしました。
空腹にも負けず『来週からも、もっともっとがんばります!』
と天井知らずのポジティブシンキングで
元気と明るさをふりまいて、今日もエフヨコをあとにしました。

1008

さあ、今夜の放送も盛りだくさん
ラジオの前のみなさんと一緒に曲をつくろう!という
「MUSIC BOX」
「愛」をテーマにした N.O.B.U!!!の新曲の歌詞を
みんなで一緒に考えよう!というコーナーです。
先週は
ラジオネーム:ラジオ大好きさんの作品
♪愛してる 言葉でも伝えきれない思いを「歌にのせ」  
♪ありがとう 言葉でも伝えきれない
感謝を「届けたい」
これでAメロが完成しました。

今週の課題は2つめのAメロでしたね。
見事採用されたのはおふたり!
note君のため僕はここで歌うんだ 心へ「語りかけよう」
byラジオネーム ヒリュウさん

note信じてる君の事すべてを今 届くよう「叫ぶんだ」
byラジオネーム たかさん
という今週はパート別採用です。

さて来週はBメロ!
noteもしもの事を考えると「○○○」
note側にいれる幸せを「○○○」

〇の部分に入るステキな歌詞を考えて下さい!
完成した曲は、いつの日か路上Liveで披露します!
日時や場所は、N.O.B.U!!!のTwitterを随時チェックしてくださいね。



もうひとつのコーナー
「ギタレレ悩み相談」
あなたの悩み、N.O.B.U!!!が解決します!
ただただ解決するだけじゃなく
なんとギタレレで即興のメッセージソングを添えて
あなたに贈ります。
お悩みの内容を詳しく書いて、送って下さいね!


MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp

FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、来週もN.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」 お楽しみに!

top