YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

新曲をスタジオ初披露しました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームはN.O.B.U!!!

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site
Twitter

 
「RADIO DA BON BON BON」 
今夜で5回目!

今夜は先週完成した新曲(タイトル未定!)を
番組で初披露しました
一足早く、昨日桜木町駅前でお披露目したのですが、
ラジオを聴いてくださっている方は、それこそ全国規模。
「見に行けないよ~」とのお声もたくさん。
今日はラジオの電波に乗せて、多くの人たちに
聴いていただくことができました!
いかがだったでしょう。

もともとN.O.B.U!!!だった人、
このラジオでN.O.B.U!!!を知った人、
N.O.B.U!!!のこと、いまだに全然知らない人。
いろんな人に呼びかけて出来上がった歌。
その歌は、さらにたくさんの人に呼びかける。
そんな気がして、宝物が出来上がった気持ちです。
採用された方も、されなかった方も、本当にありがとう!

11月からまた新曲づくりがスタートします
最初の歌詞は、出来上がり次第番組blogで発表しますね。
どうぞお楽しみに!
・心に響く歌詞
・誰も思付かない言葉
・N.O.B.U!!!ならば絶対に使わないフレーズ
・ひねりがきいてて最高におもしろい!
そんな歌詞を一緒に考えていきましょう!


Nobu そして今日のテーマ「ファッション」
ということで、N.O.B.U!!!のファッションチェック
全身黒でキメたN.O.B.U!!!氏。
今日のいちばんのポイントは、スタジャンと靴!
これはとっても貴重なものなんですって!
自慢の逸品なんだそうですよ!
今度N.O.B.U!!!を見かけたとき、この服・靴を身に着けていたら
「それ、どうしたんですか!?」
と聞いてみましょう!

さあ、来週のRADIO DA BON BON BONも
楽しくお届けしていきます!
新曲の歌詞、また一緒に考えて下さい!
みなさんからのいろんなメッセージもお待ちしています。

MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
ステッカーをプレゼント!

12 


ということで、来週も
N.O.B.U!!!の「RADIO DA BON BON BON」
お楽しみに!

top