YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacci新曲「君とシチューを食べよう」初オンエアー!

今日初公開したwacciのNew Single
「君とシチューを食べよう」

『ハウスのシチュー』CMソングとして10月下旬からオンエアー!
そして、10月23日から配信開始です

・大好きな人と一緒にシチューを食べたくなりました
・聴きながら寝ちゃうくらい、心地いい曲!
・何気ないふつうの幸せを考えた…
などなど、さっそく感想もありがとうございます。

これからも番組、そしてお茶の間でばんばん流れますので
よろしくお願いします!

配信についてなど詳しい情報は
http://wacci.jp/info/#20131012_01



そして、今夜はAKB48から佐藤すみれさんが登場!
「さりげない優しさ」
をテーマにお送りしました。

すみれさん、すーちゃんが
「これは思いつかない!すごい!」
とおっしゃっていたの“さりげない優しさ”
それは
【借りた漫画を、荷物が少ない曜日に返す】
確かに、学生さんは曜日ごとに荷物の多さが違いますね。
それを見越して返す曜日を考えてくれる優しさ。
すごいな、そしてその優しさに気付けるってすごいな。
さりげない優しさは人間力だ!
という結論で落ち着きましたが、皆さまいかがでしたでしょうか?

さてさてすーちゃん情報ですが、
現在、人気ファッションブランド「VANQUISH」の
8人目VANQUISH VENUSとしても活躍中!

Suuchan2モデルとしてのcoolなすーちゃんにも注目です!
スタジオではCUTEでハツラツとして、ぴちぴちっな
すーちゃんでしたが、LOOKBOOKの中では
かっこいい女性!これは必見!

1014_2 ヒゲを剃った、ただのイケメン村中さんが手にしているのが
「VANQUISH」のLOOKBOOK
これは男性だけじゃなく女の子もぜひ手に入れて下さい!


佐藤すみれさんOfficial Site

佐藤すみれさんOfficial Blog



【wacci 情報】
 

shine配信限定シングル「君とシチューを食べよう」
10月23日 配信スタート
10月下旬から「ハウスのシチュー」のCMソングとして
お茶の間に流れます!Escl131023


shine
「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!

Natuyasumi
収録曲
1 「夏休み」 作詞/作曲:橋口洋平 
編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)
2 「誰ニモマケズ」

作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 
編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)


【Live】

karaoke10/27(日) 横浜 音霊主催
 「音生サーキット2013」
場所:横浜市中区のライブハウス6会場のいずれか
時間:開場/開演 14:00/14:30
※wacciの出演場所、時間は追って発表されます※

karaoke10/30(水)
「音編み」

場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
時間:開場/開演 19:00/19:30


karaoke11/2(土) ABE YUYA  Presents!!
「Live Through This.  vol.1」

場所:柏 PALOOZA
時間:開場/開演16:00/16:30


karaoke11/3(日)日本工学院『かまた祭』
KAMAROCK FESTIVAL'2013 
場所:日本工学院専門学校 2号館6階デジタルオープンスタジオ
時間:開場/開演 14:30/15:00


そのほかwacci情報くわしくはこちらから
http://wacci.jp/


さて来週の「ドアあいてます!」
ゲストに吉田山田さんをお迎えして
にぎやかにお送りしていきます!
 


それでは来週も聴いて下さいね!

top