YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

RADIO DA BON BON BON 一回目終了!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームに入居したのはN.O.B.U!!!

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」 


記念すべき1回目が無事終了しました。
たくさんのメッセージテーマ、本当にありがとうございました。
お知らせしていたTwitterハッシュタグ
「#!!!」が使えない!
というトラブルでご迷惑をおかけしました。
すみません
新しいハッシュタグ
「#nobu_radio」
来週から、こちらでばっちりお願いします。

今日がスタートの「RADIO DA BON BON BON」
トークあり、N.O.B.U!!!のおすすめあり、
生演奏あり…ともうめいいっぱいでお送りしましたが
いかがでしたか?


みなさんと一緒に曲をつくろう!という
「MUSIC BOX」のコーナー
「愛」をテーマにした N.O.B.U!!!の新曲の歌詞を
みんなで一緒に考えよう!というコーナーです。
今日は
♪愛してる 言葉でも伝えきれない思いを「○○○」  
♪ありがとう 言葉でも伝えきれない
感謝を「○○○」
この〇部分を考えてもらいました。
見事、採用されたのは
ラジオネーム:ラジオ大好きさんの作品
♪愛してる 言葉でも伝えきれない思いを「歌にのせ」  
♪ありがとう 言葉でも伝えきれない
感謝を「届けたい」

これでAメロが完成しました。

来週の課題は2つめのAメロです。
君のため僕はここで歌うんだ 心へ「〇〇〇…」
note信じてる君の事すべてを今 届くよう「〇〇〇…」
〇の部分に入るステキな歌詞を考えて下さい!
完成した曲は、いつの日か路上Liveで披露しますよ!
メッセージを読まれた方、採用された方には
オリジナルステッカーをプレゼントしますpresent
 


もうひとつのコーナー
「ギタレレ悩み相談」
あなたの悩み、解決します!
ただ解決するだけじゃなく、なんとギタレレで即興の
メッセージソングもあなたに贈ります。
悩めるあなたからのメッセージ、お待ちしています!


MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp

FAX:045-224-1019
Twitterハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。

Nobu放送終了後のN.O.B.U!!!氏。
「来週がめちゃくちゃ楽しみです!」
と元気にスタジオをあとにしました。


ということで、来週もN.O.B.U!!!の「RADIO DA BON BON BON」
お楽しみに!

top