YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームに入居したのはN.O.B.U!!! 

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」 
先週、無事に1回目を終えて
「早く来週にならないかな!」
と言っていたN.O.B.U!!!氏。
2回目の今夜も、全速力、全力投球で80分間お届けします!


今夜のメッセージテーマは
「永久に残したいモノ、こと」
・自分の命!
・大切にしている自転車!
・恋人との愛!
などなど、永遠になくしたくないものを
理由も添えて送って下さい!

 
notes「MUSIC BOX」のコーナーでは
みんなと一緒にN.O.B.U!!!の新曲の歌詞を考えます!
先週完成したAメロの歌詞は…
♪愛してる 言葉でも伝えきれない思いを「歌にのせ」
 
♪ありがとう 言葉でも伝えきれない
感謝を「届けたい」

今夜の課題は2つめのAメロです。
note君のため僕はここで歌うんだ 心へ「〇〇〇…」
note信じてる君の事すべてを今 届くよう「〇〇〇…」
〇の部分に入るステキな歌詞を考えて下さい!
※一部だけではなく、二行とも考えてもらえるとうれしいです※
完成した曲は、いつの日か路上Liveで披露しますよ!
メッセージを読まれた方、採用された方には
オリジナルステッカーをプレゼントしますpresent


typhoon「ギタレレ悩み相談」
N.O.B.U!!!がギタレレを弾きながら、
あなたの悩みを解決します!
悩めるあなたに歌とメッセージをお届けしますよ!


MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp

FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「♯nobu_radio」でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、今夜のN.O.B.U!!!の「RADIO DA BON BON BON」
お楽しみに!

top