YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームに入居したのはN.O.B.U!!! 

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」
しゃべるN.O.B.U!!!、唄うN.O.B.U!!!、
悩みにこたえるN.O.B.U!!!…
あらゆるN.O.B.U!!!をてんこもりでお届けします!


台風の直撃が心配な今夜…
ですが、生放送で元気にお送りしていきます!
みなさんは落ち着ける場所で聴いてくださいね。


今夜のメッセージテーマは
「進路」
台風の進路も気になるところですが、
みなさんの進路も気になります!
・目指している未来の進路!
・本当はこんな道に進みたかった…
・こんな進路で悩んでいます
などなど、「進路」にまつわる話を送って下さい。


そのほか
こんなコーナー用意してます!


N.O.B.U!!!のおすすめナンバー、生演奏
そして、新曲を一緒につくろう!という
音楽盛りだくさんコーナー
notes「MUSIC BOX」
「愛」をテーマにした N.O.B.U!!!の新曲の歌詞を
みんなで一緒に考えよう!
今夜はBメロの歌詞を一緒に考えてください!
ちなみにこれまで完成した歌詞は
愛してる 言葉でも伝えきれない思いを「歌にのせ」  
 ありがとう 言葉でも伝えきれない 感謝を「届けたい」
 君のため僕はここで歌うんだ 心へ「語りかけよう」
 信じてる君の事すべてを今 届くよう「叫ぶんだ」

今週のBメロ部分はこちら!
noteもしもの事を考えると「○○○」
note側にいれる幸せを「○○○」

ちょっと展開があるBメロ。
〇の部分に入るステキな歌詞を考えて下さい!
完成した曲は、いつの日か路上Liveで披露します!
日時や場所は、N.O.B.U!!!のTwitterを随時チェックしてくださいね。



typhoon「ギタレレ悩み相談」
N.O.B.U!!!がギタレレを弾きながら、
あなたの悩みを解決!
なんとお悩みに合わせて即興のメッセージソングを作って
あなたの背中をぐいっと押します!


MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!



※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、N.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」
今夜もお楽しみに!

top