YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあいてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacci
 diamond 
Wacci_2  

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door  



shinewacci 1st Single 「誰ニモマケズ」/「夏休み」発売中!
Natuyasumi_2   


shineデビューミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!
Wacci

       
  

そのほかwacciの最新情報はこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php


涼しくなったかと思えば暑くなり、そして雨が続いた先週末。
ちょっと憂鬱な気持ちのまま月曜日を迎えた人も多いのでは…。
スタッフは洗濯がはかどらなく、本当に頭が痛いです。
そんな時には「ドアあいてます」
一緒にむふふと笑って火曜日を迎えましょう!
今夜はゲストに
シンガーソングライターの見田村千晴さんをお迎えします


メッセージテーマは
「「秘密」にまつわるエトセトラ
恋人、家族、友達、先生…
大切な人に秘密にしている事、秘密にしていた事ありますか?
秘密にしていたことがばれて修羅場になった…。
あの子と2人だけのこんな秘密…ドキドキしちゃう!
などなど、「秘密」にまつわるエピソード教えて下さい!

【レギュラーコーナー】

chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるようにwacciが後押し!


chick定番
コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019    


なんかジメっとする夜ですが、
今夜もドア全開でお待ちしています!

top